2004年12月11日

久しぶりに、ご機嫌な250hpに火を入れに、一路霞へ向かった。
しかし、道中は霧で真っ白・・・
いつものパターンだと、利根川周辺は霧が濃いが霞周辺は大丈夫な事が殆どなので、気にせず向かった。
案の定、マリーナは良いお天気で晴れており、準備にも熱が入る。
久々に会ったK氏とお茶をしていると、なにやら窓の外が真っ白に・・・視界10m、こりゃ無理だわ

仕方がないので、マリーナに転がっていたビデオでも見ながら、霧が晴れるのを待つ事にした。
ちなみに、オールスターのビデオで、だーなりプロとルパンプロのビデオでした。
1時間ものであったが、お友達なだけについつい全部見てしまい、思わぬ形で気合が入ったりなんかしてしまう。
気付いてみれば、外は一気に晴れてるしね。

なぜかトーナメンター気分で出撃!
良いイメージがあるエリアから、撃ってみる。
すると簡単に反応がある!

テトラのSUGOI奥でかけたようで、おまけに引きが強烈!
残念ながら見事にテトラ化けしてしまいました。
あーあ。下手?竿のせい?
まぁ20lbラインが擦り切れましたから、相当な奥地だったんでしょうね。と、自分を慰めてみる。

気を取り直して、おなじ事を続けるが、無反応・・・
むーなんだったんだ?

移動して消波ブロックなんかを撃ちに行ってみるが、珍しく先行者多数。
こんなに船が居るのは久しぶりに見るな。と感心するも、自分の入る所がない。
すこし移動して撃って見るが、以外に風が強い。おまけに無反応・・・
11月はあんなに釣れた所なのに。

風が嫌になり、唯一反応のあったエリアへ戻る。
しかし、日差しも暖かく良い感じではあるが、見事に無反応・・・
甘くないのね

全体的に水が汚くなっていたのが気にかかった。

本日のSKEETER
一名乗船。GAS50L、ジャック冬セット
5600rpm 120km!
久々に気持ちよく走れて、良い感じにスピード出ました。

しかし、黒いかぶちょうのSKEETERの方が、間違いなく速いな・・・


マリーナで突然バーベキューをして貰いました。
めっちゃ美味かったです。

  当HP上の画像等の無断使用を禁じます。
 Copyright NFB Japan. All Rights Reserved.
This site is LINK FREE!