2004年3月13日

しかし釣れない・・・今後釣行記なんて続けていけるんだろうか?
一生釣れない釣行記かもしれないが、何とかネタを見つけて続けたいなぁ(遠い目)

霞ヶ浦チャプターや、北浦チャプターなんかも、100人ぐらい参加があるのに、検量される魚って一桁台の匹数だって・・・
一選手の平均じゃなくて、大会全体でと言うから恐ろしすぎますよね



がんばって投げるも、怪しい当たりのみ・・・難しいね

本日のSKEETERは、またも115kmです。
かなりがんばったんだけど、まだまだって感じですねぇ、難しい


  当HP上の画像等の無断使用を禁じます。
 Copyright NFB Japan. All Rights Reserved.
This site is LINK FREE!