2004年2月28日

先週なんとか釣れたので、今週もがんばるかなと思っていたら、夜にだーなりプロから電話
「明日、ちょっと気合入れたいので、一緒に釣りしませんか?」
なんと嬉しいお誘い、それも未知の世界の利根川の中流辺り、二つ返事でOKして、楽しみに眠りについたが・・・興奮して眠れない

集合時間がゆっくり目だったので、余裕で到着。
SKEETER TZX190を準備して、北総マリンスロープへ向かう。
あっという間にランチングして、素早く出航!!

 滑るように走るSKEETER
シングルコンソールは相変わらず辛いが、いい加減慣れた・・・と言うか諦めた?!

危険地帯を教えてもらいながら、(GPS持って行けばよかった・・・)下流へ下っていく。
今回は、ガイドで使える新しいエリアを探すのが目的だったので、過去の実績ポイントや、だーなりプロが気になったエリアを撃ってみる。
先週私は一応魚を釣っているので、こんなエリアでこんな感じで釣れましたよ〜なんて偉そうに言いながら、釣りを続ける。

と、さすが泣く子も黙るワールドプロ!


Tackle data だーなりプロ
ROD:ABU GARCIA Fantasista70プロト
REEL:ABU Sx1601C IVCB
LURE::Berkley PowerHAWG










見事に釣れたので、さらに打ち続けるが、厳しいすねぇ・・・
いつも辛い時に誘われてるようなので、辛い釣りであるが、しゃべる事全てがSUGOI貴重な話しだわ、勉強になるわ・・・
楽しくないわけがない、あっという間に時間が過ぎていく。
釣り好き同士、話しが尽きるわけがないんだけどね

で、いろいろ撃って行くが、風は強くなるわ、急に寒くなって曇ってくるわで、条件としては最悪。
ハイリスクハイリターンのハードルアー投げ倒しか?!
ミディアムリスクローリターンのテキサスリグか?!
悩む所ではある。

  本日のお気に入りショット!

  発売が待ち遠しいです。

しっかり明日への何かを掴んで、と言うより、エリアを切り捨てる作業だったのかも?!
明日のガイドのお客さんは、良い結果が出るといいですね。
例のクランクベイト、使い倒させて頂きます!

って、次の日はどうだったのかと言いますと、見事ハードルアーにて1800gをキャッチだそうです。
もう返す言葉がありませんよ。また一緒に遊んでください。


  当HP上の画像等の無断使用を禁じます。
 Copyright NFB Japan. All Rights Reserved.
This site is LINK FREE!