2004年2月21日

そろそろ釣らないとマズイよねぇ・・・
と思うも、なかなか良いお話しも聞かないんですよねぇ・・・
(先週と同じ出だしね)

しかし今週はなぜか自信を持って、利根川へ向かった。
霞ヶ浦の冬定番ポイントにイメージが近いようなエリアを探すことにした。

小見川水門を抜け、一気に51号辺りまで上り・・・
と言っても、だーなりプロがオールスターで走る距離に比べれば、鼻で笑ってしまうような距離ですが、
そこでイメージに近いようなエリアを探すことにした。

で、どんなイメージかって?
霞の冬定番といえば、石積みなどの石&コンクリート系ですかね、ネガカリが激しくてね
それにディープではなくてシャローストラクチャーって感じでしょうか?!
これは赤いかの勝手なイメージなので、「オレはこうだ!」と言うのが有りましたら、ぜひBBSまで



Tackle data 赤いか
ROD:EverGreen TMJC66MH
REEL:ABU Sx1601C Hi-Sp
LINE:VARIVAS GANOA THE HARD 12Lbs
SINKER:Gary SUGOI sinker 5g
FOOK:Nogales system5 #3/0
LURE::Nories Escape Twin










なんとかSKEETER&2004初フィッシュ!釣りました!
やっぱ利根川から来た船だから利根川?
イメージ通りだったんですが、一本じゃーねぇ、偉そうな事は言えないですね

と言うことで、やっと釣れました。嬉しいです。今年もがんばりますよ。

今日の赤いか号は、ガソリン約120L積載にて115km、もちろんまだまだ余裕
だいぶヨーングさせないように乗れるようになってきた。(GASが重いからかな?!)
次はさらにトリムアップ?!

でも、暖かくなってきたので、そろそろ最高速シーズンは終了かなぁ・・・

  当HP上の画像等の無断使用を禁じます。
 Copyright NFB Japan. All Rights Reserved.
This site is LINK FREE!