何時も大変お世話になっているお友達の、WBS所属のサトケンプロの応援ページです!

彼は知る人ぞ知るというか、有名な方なんですけどね、私は霞ヶ浦水系を釣らせたら間違いなく超A級プロだと思います。
という押しも押されぬ凄腕アングラーなお友達が、素晴らしい成績で毎年のようにクラシックへ出場しているのを毎年応援に行ってたんですが、 今回はサトケンプロから「載せてもいいよ〜」とありがたいお言葉を頂き、一気に公開となりました!!
サトケンさんありがとうございます。これからもお世話してくださいねm(__)m

と言う事で、舞台は土浦新港へと移っていきます!

  一番奥がサトケンさんです
ボートを順番に上げて、トレーラーのまま検量所へ向かいます。 アメリカンでカッコいいですよねぇ

 いつも笑顔なサトケンさん
この時にライブウェルの中を見せてもらったんですが、恐ろしくでかい魚が2本も入っていました。(さすが!)
そんな魚いったい何処に居るのよ!

    でかい船です
順番が近くなってきたので、ちっと緊張気味でしょうか?!
私らのほうが緊張しますね(意味無番町)


ついに検量!!
 魚を取り出すサトケンさん
私らから見りゃー憧れの光景ですよ、たくさんのカメラマンさんの前で次々と魚を取り出す!!
くーっ!かっちょええ!おまけに魚がでけー!こんちくしょう!(なにがよ)

 よく雑誌等で見かける絵ですね
よくご覧になってください、両手で3kgオーバーのお魚さんです。
こんなのが居るんですね、釣れる人にはちゃんと釣れるんだ、サトケンさんに一生憑いていきます。

検量の結果、リミットメイクならずも5本で5900g!しかもこの日のトップウェイト!!
いやはや、ホントにSUGOIとしか言いようがありません。
こんなお方に私ごときが色々お世話になっていいんでしょうか?

と言う事で、見事2日目にトップウェイトを叩き出し、総合5位に入賞です!!
サトケンさん的には、全然納得いってないようでいらっしゃいましたが、 私らから見れば、とんでもない成績でございます。

  おちゃめなサトケンさん&白ちゃんぽん

と言う事で、みんなでサトケンさんを応援しよう!!
応援メッセージを勝手に当HPでも受け付けます。




戻る=>

  当HP上の画像等の無断使用を禁じます。
 Copyright NFB Japan. All Rights Reserved.
This site is LINK FREE!