2009年10月31〜11月1日 バサーオールスタークラシック2009

今年も無事にやってまいりました「BasserAllStarClassic2009」!
これが終わらないと、霞のシーズンが終わりませんからね。

と言っても、まぁ私の釣りにシーズンオフは有りませんが・・・



タックル準備中

隣の関和プロと談笑。
今年は何だかかなりリラックスかな?!と思ったら・・・

 スタートが近づき、一気に集中!

 スタート!


毎年、応援ノボリの数がSUGOI増えています。一度でいいから、湖上から見てみたい・・・


11月1日
 時間ギリギリに一気に帰着です。
ちなみに、一番後ろの小さく写っているボートが成田プロです。



笑顔なのかな?!渋い表情

花道へ向かう準備。
各バナーは、各メーカーのスタッフさんがスロープに付けに来ます。
これが静かな場所取り合戦で、ボートに張り切れない分は、各選手にお願いして車に貼るんですね。

 検量を待ちます。

 成田プロジュニア!!



おまけ
 この長蛇の列は・・・

成田プロのファンサービス待ちの列でした!

  当HP上の画像等の無断使用を禁じます。
 Copyright NFB Japan. All Rights Reserved.
This site is LINK FREE!