2007年10月20〜21 バサーオールスタークラシック2007

今年もやってまりましたBsserAllStarClassic2007!


例年通り、初日スタートと最終日ウェイインを見に行って来ました。

 

沖田プロです!

スタート前のインタビュー

今年はラッピング元年inJapanという感じでしょうかね。
田辺プロ

 インタビューはキレ気味(?)でしたが、満面の笑顔の川口プロ

沢村プロ

こちらもラッピング加藤プロ

小野プロ

 並木プロ

相羽プロ

だーなりプロです

加藤プロ。フロントの超デカイ魚探は何?!

お馴染み河辺プロのスプラッシュ!

沖田プロです

Z19の関和プロです。


護岸ギリギリの並木プロです。

という感じで、ブッ飛んで行きました。


二日目
 こんな感じで、帰着時間ギリギリに一気に帰ってきます。



 

 

昨日と何故か車が違う加藤プロ。

優勝の橋本プロ。
リアデッキで何故か交互のジャンプし続けるお仲間のパフォーマンスが楽しかったです。

楽しめたけど、納得いかない〜!!

悔しい・・・

薔薇を持った海賊が・・・

と言う事で、詳しくはBasserを見ていただくとして、
だーなりプロは3年連続お立ち台と言う快挙の4位。
沖田プロは7位と言う結果でした。

来年はどんなドラマが待ってるんでしょうかねぇ

  当HP上の画像等の無断使用を禁じます。
mail:nfb@jcom.home.ne.jp
 Copyright NFB Japan. All Rights Reserved.
This site is LINK FREE!