2005バサーオールスタークラシック 2005年8月13−14日

今年もやって参りました。バサーオールスタークラシック!!
しかしなんとこの真夏に開催と、選手の方もスタッフの方も観客の皆さんも、体調には十分気をつけましょう。
と言う感じで、行われました!!

どぴーかん!の激暑熱中症確実と言う天候と、誰もが思っていたんじゃないかと思いますが、なんと初日は朝から雨。
エリアによっては雷雨で真っ暗。しかも時間の経過とともに、真夏の天気・・・とめまぐるしい展開でした。

北総マリンブースには、バサーで成田プロの連載で登場中のアルミボートを展示。もちろん利根川DVDも販売です!
 

 
もちろんSKEETERも展示されていました。やっぱしカッチョええです。

沖田プロは、こちらWalkerWalkerブースで、ルアーの説明の真っ最中でした。

それでは、帰着シーンからお楽しみください!

時間ギリギリに一斉に帰ってきます。

河辺プロ

我らがだーなりプロ!

 関和プロです!

TBCでも活躍中の川口プロ

どっかで見た事のあるSKEETERだなぁ・・・

と言う感じで、検量を待ちます。
バスが暑さで弱らないように、ライブウェルに入れる用の氷が配られていました。


ランチング中の河辺プロ。

アメリカ帰りの宮崎プロ。

田辺プロです!
赤いかは、田辺プロの本は全部買って読んでたりします。難しいですが、勉強になります。

検量に向かうだーなりプロ

だーなりプロの新しい愛車「日産サファリ」本日がメジャーデビュー!
黒い車体と、黒いトレーラー&黒いラインの入った船体と絶妙にマッチしてますな。

浴衣姿のTBCギャルを乗せて花道を行きます。

始めて見ましたレンジャー「Z」コマンチ

加藤プロのポルシェ!!
カイエンでバスボートを引くなんて・・・

ディフェンディングチャンピオンの小野プロ

 
見事お立ち台に立ちましただーなりプロ。
お疲れ様でした!

来年もオールスターはあるのかなぁ・・・無くなってほしくないですなぁ

  当HP上の画像等の無断使用を禁じます。
 Copyright NFB Japan. All Rights Reserved.
This site is LINK FREE!