2004バサーオールスタークラシック 2004年11月13-14日

いよいよやって参りました。2004年の総決算「Basser All Star Classic!!」
これが終わると、いよいよシーズンが終わるんだなぁと実感できる、大きな大会です。
もちろん今年も、我らがだーなりプロが参戦するので、当然応援です!

 
(左)風と天候を気にするだーなりプロ。(右)スタート前に仲間と談笑。

 隣に止まっている、ルパンプロと絶妙な冗談の言い合い。

いよいよランチングに向かい、選手一人ずつにインタビューが行われる。
 並木プロ

 だーなりプロ

 ルパンプロ

 田辺プロ。霞が復活してきてるとおっしゃっていました。嬉しい。

 こうしてランチングしていきます。

ギャラリーの前をスタートしていきます。
吉田幸二プロ  小野プロ

古沢プロ 

  我らがだーなりプロ

相羽プロ 吉田秀雄プロ

 
河辺プロの豪快パフォーマンス!!

ルパンプロ  

WBS峯村プロ  加藤プロ 

FLWでAOYを見事とったフカシンプロ

菊本プロ 庄司プロ

川口直人プロ 桐山プロ

 各選手、雨の中をカッ飛んで行きました。

牛堀で待機の黒いか部長撮影

「なんか去年より迫力ないね」と思った貴方!鋭い!
常陸利根川は回転制限ルールが設けられていたそうです。

結果はみなさんご存知と思いますが、二日間でなんと11kgオーバーを釣り上げた、小野プロが優勝しました!



  当HP上の画像等の無断使用を禁じます。
 Copyright NFB Japan. All Rights Reserved.
This site is LINK FREE!