2003年10月25日 2003バサーオールスタークラシック

今年もやってまいりました、オールスタークラシック!
これが終わると、カスミもトーナメントシーズン終了と言う締めくくりのイベントですね。

  庄司プロ

  バスボートで参加の井出プロ

で、朝一に走行シーンを見たかったんだけど、水門に阻まれ、音しか聞こえなかった(最悪っす)
だーなりプロの船が、相当速かったらしい、それ以上に速かったのが、大薮プロのバレット

   田辺プロ
 
  横利根に向かう庄司プロ


で、次の日の検量ですよ。
  二日目にエンジントラブルで早々の帰着
(去年は検量待ちのプロの方の真横に居られたんですが、今年はなんか撮影時間らしい、つまらん)

  下野プロ

  何時見てもカッコいい船の河辺プロ

   以外とカッコいいハマーH2、加藤プロ

   吉田秀雄プロ

  Storatosです!相羽プロ(250hpらしい・・・)



ついに利根川組が爆発と言った感じです!
  どちらが優勝?!
検量待ちのスロープで威嚇しあう、だーなりプロとふかしんプロ

  見事準優勝!!
なんだけど、釣果には、やっぱし本人的には納得いってないみたい。

数日後に電話でいろいろ話しを聞いたりしてみました。
釣りの話しより、だーなりプロと私の会話って、船の話しばっかし・・・でも楽しい

来年はお願いしますよ!(何を?)

そう言えば、体調が悪いと噂を聞いていた並木プロは、欠場だったみたいっす。


戻る=>

  当HP上の画像等の無断使用を禁じます。
 Copyright NFB Japan. All Rights Reserved.
This site is LINK FREE!