2002年5月17〜19日JBワールド第3戦霞ヶ浦 BASSworld取材艇 by 白ちゃんぽん

ダーナリ氏からの依頼で、JBワールド戦のBASSworld誌取材艇のお仕事をしてきました。
私は2日目、3日目の担当だったんですが、ご存知の通り、18日は朝から土砂降り&強風!
ホントに泣きながらの出船でしたが、打って変わって19日はドピーカン&無風と言う、凄まじい天候変化となった。
まぁ、なんと言っても一番辛いのは選手の方々で、相当悩まれた方も多かったんじゃーないでしょうかね?!

今回はBASSworldさんが、宿泊までお世話をしてくださったので、2日間どっぷりとワールド戦に浸ってきました。
ちなみに二日間で220Lのガソリンを燃やしましたね。釣りは当然全くしないので、ひたすら走って走ってプロを探す。これがエリアが広くてなかなか見つからないんですよ、大変でした。でも、自分がここは釣れるだろうと思っていた所に、プロの方が入って釣りして居たりすると、なんかちょっと嬉しい

夜には霞ヶ浦の周りにはランクルとワールドプロだらけという異常な状況のなか、小山プロ、成田プロ、関和プロと言うそうそうたるメンバーと、夕飯をご一緒させていただいたりして、貴重で楽しいお話しをたくさん聞かせていただきました。







と言う事で、以下画像でお楽しみください。

  藤木プロ 
 
  小森プロ

  大塚プロ、大熊プロ

  清水國明プロ

  林プロ

  庄司プロ

  SHINGOプロ

  清水盛三プロ、吉田秀雄プロ

  藤木プロ

  今江プロ、深江プロ

  今江プロ、河辺プロ

  小山プロ

  関和プロ

  我らがダーナリプロ


  

  


  納得いかねー!!(大会2日目マリーナ前にて)

成田さん、貴重な機会をくださいまして、ありがとうございました。
またお世話してね。



※掲載等に問題がある画像がある場合はご連絡ください


戻る=>

  当HP上の画像等の無断使用を禁じます。
 Copyright NFB Japan. All Rights Reserved.
This site is LINK FREE!