はなのお友達 ♪みなさんもぜひ遊びに行ってみてください♪
(2005.06.07時点でリンク切れのサイト様は一旦削除しました。お引越しをされた方はご一報くださいヽ(^。^)ノ)

リンクのご連絡はこちらまで!バナーはお好きなほうをお使いください(^^)
 

♪見て見て♪

【N.F.B. 〜Nice Fishing Boat〜】

身内でもーしわけないっ!はなパパのホームページです。毎週霞ヶ浦でブラックバスと遊んでいます(っていうか遊ばれています?!)。きっと今週末も霞ヶ浦だよ。それにしてもはなパパのお友達はいい男ぞろい!なぜだ?

【犬の十戒】

はなが来て早々に目にしたホームページです。犬を飼っている人にはおなじみ。犬を飼うにあたっての心構えが書いてあり、心臓をぎゅっとつかまれた気がしました。

[愛犬メーリングリスト]

はなも参加させてもらっているメーリングリストです。みんなとってもやさしい人たちばっかりなのが回ってくるメールでわかります。オフ会も何度も行っています。泊りがけ、なんていうのもあるんですよ〜。 (次ははなも参加するぞー!)

[Lovedog]

niftyに発信していた頃からのサイトさんでとても歴史あるHPです。それだけに見ごたえは十分!フォーラムも充実しています。

[wan's tail]

もうこれはとにかく見て!って感じ。情報盛りだくさんです。しかも目線がワンコと同じところまで降りているのでとても心が優しくなれます。私は特に「犬と共に」というカテゴリーに救われました(^^)

 

♪はなのおともだち♪

【Love LEE】 nahoさん

キレイなフルコートの大雅(たいが)君はJKCチャンピオン。美男子パパを探している女の子シーズーさん大募集です(^-^)
うちの子もがんばってチャンピオンになりたい!…って、できるのか?私…(^^;

【アンナファミリーの部屋 グリーンライン犬舎】アンナママさん

ヨークシャテリアのブリーダーさんです。アンナちゃんの魅力にとりつかれて、とうとうチャンピオンに仕上げてしまったほどかわいいアンナちゃんとファミリーがお出迎えしてくれます。こんな美人なヨーキーさんは滅多にいないぞ!アンナママさんのブリーディングに対する真摯な考え方も大好きです♪
かわいいヨーキーを家族に迎えたいと思ったらまずここへ!トイレのしつけもバッチリ入れてくれるよ(^m^)

【じゅうベェ de ごじゃる】じゅうべえママさん

僕に負けず劣らずの超すうぃ〜となお顔をしたじゅうべえにいさんのサイトだよ。兄さんって言っても、ちょんまげ暦は僕のほうが長いけどね。えっへん!(こらこら!ぼーず!(^^; )
優しいパパとママと人間の兄ちゃんまでいるじゅうべえ兄さんをとっても羨ましく思うボクです。ホームページの内容も盛りだくさん!ぜひ遊びに行ってくれーい(文責:ぼーず)

【モモのお家】モモ&ゆうさん

女の子らしくてカワイイお顔のモモちゃんがおでむかえしてくれます(*^-^*)
「モモの事始」ではモモちゃんのいろんな初めてが、「思い出」にはモモ&ゆうさんが考えていることが、手にとるように分かります♪
みんないろんな事を一生懸命考えて暮らしてるんだなっていうのが分かるステキなサイト(^-^)

【peach*7】モモmamaさん

m*m*room改め【peach*7】としてワンコのお洋服ショップを立ち上げられました♪モモちゃんとナナちゃん、二人のおしゃまなシーズーさんがモデルのお店はモモmamaのセンスが光りまくり♪ぜひご来店くだされ(^-^)
入力のSOHOとの両立で忙しい毎日だけど、だからこそがんばれるのかな…なんて何足かのわらじを履いている私とちょっとだけダブらせてしまいました。応援してるよ!モモmama♪ヽ(^。^)ノ

【チッポケ!】アンジュウルのモリちゃん

チベタンスパニエル&チワワのパパさん、モリちゃんが繰り広げるワンコ生活の数々。現在はチベスパの梵クンとショーチャレンジ中。新米ワンコのサーラさんもショーマナーのトレーニング中。ショーに対する真摯な考え方に、私もこうありたいと思うこのごろ。「ショウドッグへの夢の挑戦」は必見です!(^-^)

【MYSTERIOUS GOLD】M・Gさん

シーズーのブリーディングやショーハンドリングをされています。オーナーハンドラー希望の方はぜひ弟子入りを!気さくで頼りになる姉御達が手取り足取り教えてくれる…はず(^-^)
しっかりしたシーズーを探していたら絶対お勧め!私はシーズーに対するM・Gさんの考え方が大好きです。
しのりんのじいちゃん、ひいばあちゃん、ひいひいばあちゃん(笑)がこちらのワンコさんたちです♪

【COJICOJI CAFE】あやさん

ミニシュナのジジ君とココちゃんがみんなを待ってるよ♪管理人のあやちゃんは保健士さんで歯のことはとっても詳しい(^^)v
センスあふれるサイトなのはバナーを見てもお分かりのとおり。優しい視線でワンコ達を見つめています。
ホントは陽気なお姉ちゃんなところがまたステキ(^^)

【Baby☆べいびぃ】Hinataさん

3シーズー君達と楽しい毎日を送っているHinataさんは、広島市内を中心に福々という出張しつけインストラクターをなさってます。ワンコに対する情熱と愛情は相当とお見受けしました(^-^)
また一人頼りになるお友達が増えました♪

【qoo's room】ゆうさん

白黒シーズーのくーちゃんは、ある日ゆうさんの相方さんの帽子の中から現れました♪
シンプルでステキなサイトです。くーちんに会いにれっつごん!

【シーズーのぷちゃまるとひな】ぷちゃまるさん

大阪発のシーズーサイト。「シーズー友の会・関西」も主催されてるんだよ♪元気一杯のお姉ちゃんって感じ♪大阪行ったら絶対一緒に遊んでや!とっても愛情深くて勉強熱心なぷちゃまるさんです(^^)

【Sweet Three Harts】まみぞうさん

耳が真っ黒、お顔真っ白♪スヌーピーみたいなナツちゃんはれっきとしたシーズーさん(^-^)
夏生まれのナツちゃんは2ニャンと一緒に生活している幸せなワンコです♪
サイトも柔らかい感じでとてもステキです。ぜひ遊びにいってみて〜(^^)

【Posirions of life】かずのこさん

かずのこさんちの1999年生まれのシーズーのはなちゃんです(^^)
犬種も同じ、名前も同じ、ひらがなで書くところも同じという奇跡のような出会いをしました(^-^)
ママになる日も近いみたい♪ ガンバレはなちゃん!!

【ぱんだだんぱ?】しろたん

あすかちゃん、たくくん、ももちゃんというシーズー核家族(笑)。ママシーズーのあすかちゃん、小さいころはWhite&Goldのコートだったのに、今はキレイな白黒になってるの(@@) でもね、表情がすごーくかわいくて3匹とも愛されてるなーって言うのがよく分かるんだー♪

【まときち&マーブルのお気楽生活】まときちさん

2003.1.1にオープンした縁起のいいサイト♪マーブルさんはかわいらしい顔してるのにママなんだよ(^^) とてもそんな風には見えないキュートな女の子です♪ まときちさんの親ばかぶりもいい感じ〜(^-^) ほのぼのしたくなったらぜひ遊びに行ってください(^o^)丿

【Pomeranian もんきち&るな】ちほきちさん

ポメラニアンのもんきちくん&るなちゃんのHP。キチキチブラザーズやnaokoさんのお友達という、ネットならではのつながりでお友達になってくれました。HPはコンテンツ盛りだくさん!ぜひ遊びに行ってみてねー♪

【Ami's HP】亜巳さん

ドミっちと亜巳さんの掛け合いが面白い!コラムは絶対見てちょーだい!!つーくらい絶賛しちゃいます。うんうん、そうだよねーって言うのがかざりっけなく書いてあるから面白いんだろうなぁ。
そのほかにも本のこと、ゲームのこと、旅行記等々、盛りだくさんのページです(^^)

【しょこの部屋】ふっちさん

フルコートのすっごいきれいな男の子。ショードッグかと思ったら普通におうちで生活してるんだって。赤ちゃんみたいなピンクのにくきうをぜひ見てください♪しょこ君の魅力に取り付かれちゃうぞぉ〜(^-^)

【WELCOME TO NUTS ROOM】あつこさん

川崎のOWでお友達になりました♪出産経験ありとはとても思えないかわいらしさ(^^)
おしゃれさんでたくさんのお洋服を持っています♪車に乗って風に当たるのがダイスキなナッツちゃん。また一緒に遊んでねー(^^)/

【ももとうららのお花畑】かずぴさん

ピジョンのももたん、シーズーのうららちゃん、トイプーのこむたん、ニャンコのすぐりちゃんと賑やかなおうち♪いつも元気なかずぴさんのHPはとってもほのぼのしてステキなサイトです。

【ふさえのかわいい天使達】fusaeさん

fusaeさんがネットをはじめて早々に遊びにきてくださったのがこのサイトといううれしいお友達。待ちに待ったHPがやっと完成です!カキコで感じていたお人柄そのままの優しいホームページです。ぜひ遊びに行ってみて(^-^) スーちゃんとあすかちゃんがみんなを待ってるよ♪

【アリスの写真館】のんのん&アリスさん

あんじゅちゃんの娘でじゅりちゃんと姉妹のアリスちゃんのHP。のんのん&アリスさんの優しい視線がステキなHPです(^-^)。最近は犬吉猫吉のお散歩ウォッチングにハマっているらしいよ(^^)

【mao dream】まお姉さん

気がつけば11匹のわんこに囲まれてました(^^;  もう「すごいっす」の一言につきます。
バラエティ豊かなワンコ達をご覧遊ばせ♪

【大吉&小吉の暴れん坊生活】キチキチ母 さん

わんぷり仲間です♪大吉くんと小吉くんの仲良し兄弟の仲良し生活がご披露されています(^^)何と記念すべき10,000人目のお友達でした(^0^) これからもヨロシクー!

【SWEET HEART】michiko さん

わんぷり同盟でお友達になったmichikoさん。トリマーさんになるべくお勉強中です。がんばれー!シーズーのひめちゃんはなかなかの美人さんだよ!ぜひご覧あれ!

【さくらのおへや】なっちゃん

さくらちゃんちには一緒に住んでるお友達がたくさんいるんだよ♪いつもきれいな折盆つけてもらってて、はなはうらやましそうに見ています(笑)
バナーのワンはまんさく君。色男でしょ(*^-^*) ぜひ遊びに行ってみて♪楽しいよー!念願のリンクができて嬉しい私です。

【ひな&みに まんぷく隊】ひなママ さん

ひなちゃんとみにちゃん、ほんとにキュートな2人です。何度か一緒に遊んでいただいたんだけど、そのたびに私の目は2人に釘付け。きれいなフロングコートのひなちゃんと、パイナップルの葉っぱみたいなちょんちょんがキュートなみにちゃん。また一緒に遊んでねー(^^)

【PEACE OF MIND】みか さん

みかさんちにはシーズーのりゅうくんが居ます。りゅうくんはマシュちゃんの親戚なんだって!きちきちでは常連さんのみかさん。今日は東へ明日は西へ(笑) 会場で見かけたらぜひ声をかけてください♪もしかしたら声をかけられるのが先かも?!とってもかわいらしいお姉さんです(^^)
みかさんはネットで「ワンプリ同盟」というサークル(?)を開いてるよ。はなも参加してます(^^)

【あんじゅとじゅりの成長記録】あんじゅり さん

かわいい親子の成長記録!犬舎号も登録されておられ、はなもそのときがきたら!と息巻いております(笑) パパはかっこいいスポーツカーに乗ってるの。いつもピカピカなのに、そこへあんじゅり親子を乗せてしまうあたり、相当な親バカ?!(失礼!)ぜひ遊びに行ってお友達になってみて!ステキな方です。

【ちびいぬチャッピー】ままうさぎ さん

FUNKYでお会いしてお友達になっていただいた方デス♪マシュちゃんに続いてワン関係で二人目のオフライン先行型でした!チャッピーちゃんのこと、子育てのことなど、お母さんならではの暖かい目線がステキなHPです。…でもホントはお母さんといってしまうにはもったいないくらいかわいらしいお方です♪

【little fairy】フェアリー さん

しいなちゃんとはなは親戚さんです(^^) 2002.04.04にお母さんになったしいなちゃん。ステキすぎる〜!シーズーのしいなちゃんのほかに、スムチーのチコリ君、ロンチーのmintちゃんが皆さんをお待ちしています♪

【Noity's Cafe】よーこ さん

手作りお洋服屋さんです♪人間のTシャツを送るとそれでワンちゃん用のTシャツに作り変えてくれるというステキなお店を開いています!シーズーのまるこちゃんもとってもキュート!ぜひ遊びに行ってね(^^)あったか〜いHPですよ。

【マーブルのおひるね】りぃ さん

りぃさんちのホームページはとってもアットホーム!マーブルちゃんには2回連続のキリ番でおリボンとチョーカーをプレゼントさせていただきました。赤いチョーカーがとっても似合ってたって(^-^) お出かけに使ってねー!

【くっきー&もも】みさ さん

ペキニーズのくっきーくんとパグのももちゃん。どっちの犬種も散歩で見ると(ペキニーズはあんまり見ないけど)あんまりかわいいと思わないけど、ココは別格。マジかわいいっ!ぜひ見に行って!フェレットもいるよ♪
アドレスを変更してさらにパワーアップ!ぜひ遊びに行ってみてください(^^)

【まるのアルバム】まるママ さん

とっても有名なまるてんちゃんのHP。かわいいお姉さんタイプのまるちゃんと、やんちゃな妹タイプのてんちゃんが繰り広げる日常がとっても楽しげ!ぜひ遊びに行ってください♪

【GOOFY BOX】りきどん さん

リッキー君とジン君という2頭のシーズーがいます。どっちのワンもめっちゃキュート!リッキー君とはなのご先祖はともにアメリカの犬舎出身だということがわかりました。なるほど、かわいいわけです(^^) りきどんさんはシーズーをこよなく愛する傍らでディズニーキャラクターのグーフィーも大好きでたくさんのコレクションをHPでご披露されています。CGイラストレーターをご職業にされているだけあってとてもカッコいいHPです。

【My lovely dogs Homepage】naoko さん

ポメラニアンのマイちゃんとお星様になったアンディー君のページ。naokoさんの優しさがしみじみ伝わってきます。アンディー君のページはママの気持ちを一杯押し込めて作られてるし、マイちゃんとの出会いは、はなとの出会いに近いものがあるわ!一目惚れだもんね♪

【アリスのティーパーティー】アリスママ さん

シーズーのお友達がたくさんいらっしゃるアリスママとアリスちゃんのステキなHPです。たくさんのお洋服を持っているアリスちゃんのお写真はとってもキュート!家族旅行にもいつも一緒!いろんなところに行ってるんだよ。

【かいくんくうちゃんらんど】サラ さん

海(かい)くん、空(くう)ちゃんのママのページ。2頭ともシーズーです。何度もはなと遊んでくれているお友達ワンコです♪はなの事が大好きな海くんと妹分なのにお姉さんぽい空ちゃんのコンビネーションがとてもいい感じなのよ!

【マシュマシュへようこそ】マシュママ さん

マシュちゃんはフルコートのシーズーさんです。やわらかいタッチのホームページは見ているだけで優しい気持ちになれます(^^) マシュママの愛情は「photo成長記録」からじんわり温かく伝わってきます♪そんな幸せなマシュ姫をぜひご覧遊ばせ。

【うめきち】うめきち さん

st.MARCOのボーカリストうめきちさん(バンドやってるときはうめきちさんじゃないと思うケド)のホームページ。でも主役はシーズーのうめきち君だったりする(^^; コラムをはじめとしたうめきちさんのつぶやきはそりゃもうあんた、ってくらいイカしてます。

【Shiori’s Homepage】 あっちゃん

小さい子供と遊ぶ(遊ばれてる?)詩織ちゃんの表情がなんとも、いい!何されも怒らない詩織ちゃんはイイコ♪私一押しショットは小仁井ちゃんの運動会に行ったときの琴乃ちゃんとの2ショットです(*^^*)いい顔してるよ、詩織姫!!詳しくは「PhotoStidio」へ!

【Spring Sun Flare】YOKO さん

HPタイトルは犬舎名です。ステキな由来があるんですよ。ショーチャレンジに忙しい毎日を送っていらっしゃるYOKOさん。ショーに参戦するために西へ東へ!オーナーハンドリングをされています。これこそ私の目指す姿なんです。いつかははなも…と遠い日を夢見ていろいろ教えを乞うつもりでいます。よろしくお願いしますm(_ _)m

【チェリもみランド】チェリーママ さん

2頭のシーズー、チェリーちゃんともみじちゃんが超CUTE!トリマーさんをやっていらっしゃるのママの愛情をたっぷり受けて育っている様子がめちゃくちゃ伝わってきます(^^)
「犬バカ度100%、親ばか度120%のママ」というフレーズ、大好きです!
うんうん、わかるわぁ〜って思っちゃったもん!!

【ワンちゃん大好きホームページ】 みくか さん

シーズーのきたろうくんとひらくわがたのひらちゃん&みくかさんとともさん姉妹のHP。きたろうくんはかなりのムードメーカーのようです。姉妹で一つのHPを作るってうらやましいね!…どっかの夫婦はぜんぜん違う方向のHPをそれぞれ勝手に作ってるし……、ってそれ、うちじゃん(^^;

【Kumahachi】 葉奈 さん

トイプードルのくまはちくんと葉菜さんのHP。葉奈さんちに来た時は真っ黒だったそうだけど、今ではきれいなシルバーになってるくまくん。お母ちゃまの愛情をたっぷり受けていい顔してます!

[お笑いシーズー シロの部屋] まゆみ さん

沖縄にいるシーズーくんです。4コマ漫画的写真の「このごろ」っていうコーナーは、私一押し!写真の横のコメントがいいわぁ♪ シロくんに対する愛情がほのぼのと伝わってきます。

[Hiroe&Dogs] HIROE さん

センスのよさが光まくりのHPです。白黒シーズーのブッチくんをはじめ、ヨークシャテリアのルーキーくん、マルチーズのももちゃん、ハスキー&シェパードのごん太くん。4匹楽しく過ごしています。ワンコのいい表情を上手に捕らえた写真の数々は必見です!

[WANだふるなひび] aya さん

シーズーの杏奈ちゃん、ロングチワワの萌花ちゃん、実家にいるパピヨンの夢ちゃんのHP。どこへ行くにもワンコと一緒。愛情あふれるHPです。

[むっちとシーズー枢軸同盟] むっち さん

音声読み上げソフトでこちらのページを見たら(聞いたら?)どのページよりも美しいページです。とてもバリアフリーなページです。(音声読み上げソフトについてはIBMのホームページあたりをご参照いただけるといいと思います) シーズーの歴史、みんなはどんなおやつをあげているのか、など興味深い内容で読みごたえあり!です。

[シーズー犬 小鉄のページ] ふじまるん さん

惚れたっ! この一言に尽きます。9Kg(はなの倍以上だわ!!)の大きな小型犬、小鉄さん(男の子だけど尊敬の念を「さん」付けで現してみました)の日常をふじまるんサンとダンナさんのナイスなマンガでお楽しみください!

[しゅう&まいの美味しい関係!] kiyo さん

しゅう君ははなと親戚さんなんだよ♪で、まいちゃんはすっごい美人さん(*^-^*) しゅう君もまいちゃんもフルコートにしてて、kiyoさんってすごいと思う〜。はなもいつかまいちゃんみたいになれるかなぁ。

[桃のお部屋へようこそ] 桃ッチ さん

成長記録は桃ちゃんへの愛が感じられます〜。1ヶ月ごとに体重と感想が書かれています。桃ちゃんの表情豊かな写真もたーくさん!ぜひ遊びに行ってみてくださーい。


↑私作だよ

[のこぽんのホ〜ムペ〜ジ] いつき さん

TOPページに「ワンちゃんの画像が中心」と明記されているだけあって、シーズーや猫さんの写真がいっぱい!更新度数高し!

[PIERROT CASTLE] ピエロ さん

私の大尊敬しているピエロさんのHP。シーズーを心から愛しているピエロさん、ドッグサロンのオーナーで、ショーの世界でもご自身でハンドリングをなさっているご高名な方です。早く私もピエロさんみたいにたりたーい!!

[mini mini Land] ミニラ さん

ショーチャレンジをなさっていらっしゃるそうです。ホームページの充実振りは圧巻!キリ番Getのプレゼントは豪華です!皆さんもぜひ足を(マウスを?)運んでみてください。

[わんこHomePage] うじ茶 さん

シェルティーのアークくん・シオンくん・MIXののっちちゃんの仲良し3匹のホームページ。仲良し3匹はしつけのお教室に通っているそうです(いい子たちなんだよー)。たくさんのコンテンツがあり、にぎやかなホームページです。シェルティーってかっこいいねぇ〜(しみじみ)

[Moon tears] tuki さん

シーズーのムサシ君のホームページ。とってもファンタジックなホームページです。コラム「mama談話」は一気に読めちゃう楽しいお話の数々。

[バロン&ベス PARADISE] ヒロミさん

コーギーとシャーペイを飼っていらっしゃいます。シャーペイってペットショップで子犬を見たっきり、大人の姿を知りませんでした。写真がたくさんですごいよ。うちも負けてられないぞー!

[華のアルバム From LA]

LAにいるシーズーの華ちゃんです。 華ちゃんの表情の豊かさの奥にママの愛情が感じられます。

[愛犬フィルのホームページ] フィルパパ さん

愛犬MLではいつもお世話になっています! フィル君もシーズーです。ガーデニングのページもあって、たくさんのコンテンツは見ごたえたっぷり!

 

♪ステキなお宿♪

NEW!

【クライスデール】北海道虻田郡留寿都村

はなの抜け毛を紡いでもらっています(^^)。ご家族で経営なさっているとっても暖かいお宿ですよ。メールのやり取りをしているだけでお人柄が伝わってくるような気がしました。お料理がすごくおいしそう〜(^Q^)
ワンコはお預かりの専用室(一日一組限定)にて「お預け」になります。 (要ご相談)

【モーニングミスト】八ヶ岳

初めてのはなとの旅行でお世話になりました。雪の降った寒い日に行ったのですが、お客さん&ワンコに対する心遣いにとても心を暖かくさせてもらいました。宿泊の様子はこちら!ホントはみんなに教えないで隠れ家にしたいくらい。

 

はなのオススメショッピング! ♪実際に商品を手にとって納得したところだけ載せてます♪

【HANAn】ワンコ・ニャンコ用フード、おもちゃ、オーナーズグッズ等々

私がついにショップをオープンしちゃいました!
どれもはなと一緒に厳選した商品ばかり!ぜひ遊びに来てね♪
商品のリクエストも随時受付中。がんばってお答えできるように努力してます(^^)/

NEW!

【明日へのとびら】ヒプノセッション、レイキヒーリング

人間向けサイトです(^-^)
「どうして物事がうまく行かないんだろう?」っていう時、実は前世での出来事が足を引っ張っていることがあるんですって。過去に乗り越えられなかったものが今の自分に課題として残っているために、理由も分からない滞りが起こるとの事。それをクリアにしてくれるのがヒプノセッション。
レイキヒーリングは「癒す」ことを 主たる目的として、からだの気の流れをスムーズにしてくれます。ヒーリングを受けると、朝の目覚めがよくなったり、体が軽くなったりが実感できます。それはまるで重いコートを脱いだ時のような爽快感!
ぜひ一度お試しあれ!(^-^)!

【Added】ワンコ用おリボン・アクセサリー

ここのおリボンは文句ナシにカワイイ!私がはじめてネットでかったおリボン屋さんです。ここの商品を見ると普通のお店でうってるおリボンがしょぼく見えちゃいます。マジかわいいって!どの商品がAddedのか知りたいときには私までどうぞ♪自信を持ってお薦めできるお店です。

紀州備長炭専門「南勢備長」
こだわった本物志向の紀州備長炭を販売しております。どこにも負けない満足をお届けします。(By南勢備長)

こちらの商品はもう4、5年くらい前から通販をお願いしています。はなパパはここの木酢液がないと夏が越せません。水虫のかゆみによく効きます。それに備長炭で炊いたご飯や、備長炭を入れておいた水のおいしいこと!だまされたと思って実践してみた母もびっくり!でした。

【通販サイト 四国のおいしい直産品】

本場四国の讃岐うどんならここ! これが本場のうどんかぁ!という感動がここにありました!メニューもいろいろ工夫されていてすごいと思いました。
通販カタログを無料で送っていただける上、毎月プレゼントも実施中です。私は商品もさることながらこちらのスタッフの方々のやさしさ(こういうのってメールだけでも十分伝わるものですよね)にココロ打たれました!

【シールドットコム】

車に張るくらいの大きなはなのシールをここで作ってもらいました。早くシールのようなロングコートいなるといいなぁ。 プレゼントに最適です!