!HANAn Now OPEN!

このホームページは、生まれて初めて犬を飼うことになったはなママが、だんだんと犬飼いらしくなっていく様子と、いかにして愛犬(シーズー♀はな)と面白おかしく暮らせるかを記したものです。

はなとの暮らしがあまりにも楽しすぎ、好きが講じてHANAnというネットショップを始めました。ネットショップといっても本格的に問屋さんとお付き合いできるくらいのお店です。

基本的にこのサイトはHANAnプライベートサイトとして存在する「はなママの覚え書き」ですので、好き勝手・思うがままに日々感じたことを綴っていこうと思います。

シーちゃんだったはな

はな、ママになる

デジカメの上手な使い方

フードについて思うこと

メディア活動記録

成長記録

はなの系図

はなまんが

道楽

犬好きなあなたに
100の質問

おともだち
(リンク)

BBS 日記 … ともにHANAnと共用です

マメな更新はあまり期待しないでください(^^;

JOYにお名前教えてね♪
「?」をクリックするといろいろお話できます。もしお名前聞いてくれなかったら1回会話を止めてもう一度「?」をクリック。これを3回くらい繰り返すか、ゲームをしようとすると聞いてくれます。JOYはどんなことを話してくれるかな♪

カウントを確認したい時は「JOY」の文字をクリックしてね!

← このあしあとは志乃の肉球を写真で撮ってマウスで型抜きしたものです(^m^)
   ある意味ホンモノのあしあと(笑)

↓オススメ本↓

ヒーリング …>

リコネクション―
人を癒し、自分を癒す

レイキ
宇宙に満ちるエネルギー

癒しの現代霊気法―
伝統技法と西洋式レイキの神髄
アニマルコミュニケーション …>

アニマル・コミュニケーター

ペットのことばが聞こえますか
―動物語通訳体験記

あなたもペットと
話ができる
スピリチュアル …>

シルバー・バーチ霊言集―二十一世紀のためのバイブル

ホワイト・イーグル霊言集―人類の秘庫を開く

神霊主義―心霊科学からスピリチュアリズムへ
検索

 

バナーはこちらを使ってね!リンクの際はご一報を!

  ひとつ後ろのサイトへ ひとつ前のサイトへ ランダムで移動 参加サイトリスト 親ばか倶楽部 親ばか倶楽部 RingMaster Home itiban

since 2001.06.10