平成21年はここをクリック
平成20年はここをクリック
平成15年〜平成19年はここをクリック


目  次

平成22年9月12日 甘縄神明宮例大祭
平成22年4月11日 鎌倉まつり

  平成22年9月12日 甘縄神明宮例大祭

 長谷の鎮守様、甘縄神明宮の例大祭で神輿渡御が行われました。猛暑は多少和らぎましたが、それでもかなりの暑さの中での渡御となり、担ぎ手はかなりまいったようです。それでの事故もなく無事に宮入ができました。応援の方々、そして長谷睦の皆さん、ありがとうございました。

  平成22年4月11日 鎌倉まつり

 今年も祭りシーズンがやってきました。シーズン最初の鎌倉まつりです。桜の開花は早かったのですが、なんとか今日まで花がもってくれました。桜吹雪の中を気持ちよく、威勢よく担ぐことができました。

お知らせ目次睦会紹介