Digital Image Gallery

戻る

〜Jul 8 1999    〜Oct 29 1999    〜Jun 17 2000    〜Apr 30 2001   〜Feb 09 2003



Tue,Aug 11 2003
Haagen-Dazs 撮影日:2003/08/11 17:51
機種:FOMA N2102V
その他オプション:壁紙サイズで後はオート(だと思う)。
これはFOMAで撮ったマンゴープリンサンデー&メロンココナッツサンデーです。
ピントがあたらなかったのでイマイチです。もう少し下がって撮るべきでしょうな。
とりあえず、FOMA編はしばらくこのコーナーに置いて、今後独立させるか、日記の方に組み込むか考えようと思ってます。
今のところ、ノートパソコンの赤外線ポート使って転送しているので面倒くさいんだよね。USBケーブルが欲しいのでDoCoMoのプレゼント応募しました。
Tue,Apr 29 2003
an azalea 撮影日:2003/04/27 14:20
機種:C2000Z
フラッシュ:なし
レンズF値:F3.2
露出時間:1/500
ISO感度:100
測光モード:パターン
露出PG:標準
露出補正量:+0.0
西武池袋線練馬駅の北側(練馬文化センター側)がリニューアルされてバスターミナルや公園ができました。公園にはつつじがたくさん咲いています。
Sun,Mar 16 2003
Snowing 撮影日:2003/01/03 11:37
機種:C2000Z
フラッシュ:なし
レンズF値:F2.0
露出時間:1/40
ISO感度:100
測光モード:パターン
露出PG:標準
露出補正量:+0.7
雪の降る新所沢駅を2台の列車がすれ違います。
ちゃんと反対側のホームの駅名看板にフォーカスが合っているのがエライ!>C-2000ZOOM




戻る

Copyright(C) 1999-2003 T.Kawata