これをしてるととっても楽しい♪
何が楽しいの?って
これですよ、これ!


1.インターネット
 これは、はまってしまいました。
 始めは書き物をする為にパソコンを買ったんだけど
 知人がインターネットに繋ぐと言うもんだから
 遅れをとってはいけないと、契約してしまった。
 楽しみ方は、掲示板で人の意見を聞いたり
 書きたいことを書くこと。レスが楽しみ♪
 
 メールフレンドも沢山できました!
 北海道、東京、群馬、大阪、鳥取、鹿児島、いろんな地域の人たち
 の情報が入ってきて、おもしろいね!!

 趣味としては、小説のネタ探しや資料の収集。
 これは、どんどん活用出来そう。

2.ゴルフ

青空の下で、ナイスショット!!
快心のショットをした時、これは最高です!
練習場では、そこそこなんですが、いざコースに出ると
これが、なかなか。。。
下手の横好きってヤツですが、やりだすと面白い♪

以前、練習場でのことですが、ウッドのドライバーで
思いっきりスイング!スイングした後、何故かクラブが軽い?
前方を見ると、クラブヘッドがひゅるるるる〜と飛んで
行くではありませんか!
手元には、ヘッドの無い棒っきれだけが。。。
ドライバーだけではなく、アイアンでもパキーンと割れて
吹っ飛んだことがあります(~_~;)

ある日のゴルフコースでのこと。
プレイを終え、コースを出ようと歩いていると
ドーンと背中に鈍い衝撃!
一瞬息の出来ない程・・・・・
後ろを回っていた組のおっさんが、打ち込んできたんですねっ!
頭でなくって、良かったよ。ほっ。。。
家でボールの当たったところを見ると、ボールの
跡がくっきり!見事な刺青が出来あがっていたよ。。。

最悪なのは、おなかが痛くなったときのこと!
スタート時点では、何てことなかったのに
昼食をとり、2ホールまわった頃から、にわかに
ぐるるるる〜とおなかの調子が・・・・・・・
ボールを打つどころではなくなってきた。
腹に力を入れてはいけない!
人々は「あはははっ!」などと陽気に楽しんでいる。
それどころじゃないんだよっ、こっちは。。。
あうっ!また波が押し寄せるぅ。。。
リッ、リタイヤしようか???
でも、みんなに悪いし。。などと考えていると
「ああっ、ああっ!もうダメッ」という波が。。。
野〇○しかないのだろうか?幸い林がある。。。
打ったボールはその方向!私は歩み始めた。
そのとき「おーい、大変な所に打ち込んじゃったなー、あははははっ!」
取引先の部長が歩み寄ってくる!
。。。くっ!くるんじゃねぇー。。。
額は汗だく。握りこぶしを握り、私は耐えたよ。。。
なんとか、持ちこたえた。自分で自分を誉めてやりたい♪

その他、犬のう○こを踏んだり、コンタクトレンズを
無くしたり、いろいろありました。
でも、楽しいんだなっ!これが♪