記事タイトル:遊びに来たでぇ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: よーこ@お局    URL
しのぶちゃんのページかわいぃ〜〜
美容師様なのね。なんか、美容師っていう雰囲気でてるぅ。
今話題のカリスマ・・・・?最近は日曜日になるとキムタクで
すら美容師になるご時世。時代の波に乗ってるお仕事なのね。
「殿でおじゃる」にも、ぜひまた遊びに来て。
今度は掲示板にもカキコよろしくです。
あと、チャットもしよーね♪♪♪
[2000年1月30日 1時38分17秒]

お名前: しのぶ   
よーこさん 遊びにきてくれてありがとうです。
またぜひ遊びに行きますね。
その時は、チャットにも参加したいです。
よーこさ〜ん 私美容師じゃないですよ〜〜。
理容師なんですよ。。。
[2000年1月30日 22時43分52秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る