記事タイトル:いきなりで、びっくり? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: miyapi-    URL
MAX隊長のHPをみてたらおっ?と目をひきました。つい 出来心で覗き見(すけべなもんで)
してしまいました〜!
すごいね〜!カラフルでとってもかわいいね。
そのうちあたしもつくろ〜っと。
みんなもたのしそうで‥。
では、またのぞきみしにきま〜す!!
[2000年1月24日 0時35分58秒]

お名前: しのぶ   
いきなり びっくり!!でも見にきてくれてありがとう
ほとんど ほったらかし状態になっているHPです。
miyapi-HP完成したら おしえてね。
[2000年1月25日 23時28分48秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る