記事タイトル:おおぉ! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: nori   
フリマがそれらしくなってる!ヽ(´∇`)ノ
スゴイ!スゴイ!
あとは女の子が訪問してきてくれれば良いんだね。
BIGLOBEの掲示板で
「フリマ開催中>女性向」とか題名つけて
カキコしてきたら?
コメントには
提供しているものを書いてね(^^)
ワンピとかアクセとか、、、
書き込み文には
綺麗なとか安いとか形容詞を入れておくと
効果的らしいよ。
[2000年5月9日 3時19分14秒]

お名前: しのぶ   
えっ ほんと それらしくなってる?良かった。
noriさんが、教えてくれたHPを、参考に
したんですよ
教えてくれなかったらずっとあのままだったかも・・・ 

アドバイスありがとう
確かに女の子って 「綺麗とか安い」
という文字には 目を引きますからね。
その言葉を入れて早速宣伝してみよ〜。。。
[2000年5月9日 22時56分54秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る