ようこそ、イルカサロンへ

かわいい事よりかしこい事より、
海に逃げ出した事がすばらしい。
そんなイルカに憧れる僕たち。
イルカサロンホームページのコンテンツ一覧
『文学の夕べ』
かわいい文学作品を掲載しています。
読書感想掲示板も有り。

『ドルフィンズ・エコー』
日常の拡大解釈をつづる掲示板、
イルカの様に音波で話すチャット
イルカの烙印を押されるゲストブックがあります。

『特技・火の輪くぐり』
イルカが火の輪をくぐる様に
幾つかの夢を思い出したり、
ガミガミと文句を言ったりもする。

『JDSは死なず』
青春の傍らには、いつも、J.D.Salingerがいる。
そして、僕たちはいつも青春なのだ。

『カラフルメリーが降った街』
語り継がれる美女・カラフルメリー。
メリーさんはいるのか?誰がメリーさんなのか?
今年一番の美女・美少女ランキング

『パーフェクト・ボーイ・フレンド』
『パーフェクト・ガール・フレンド』
イルカの様な男の子、イルカを愛する女の子。
彼と彼女の好きなもの/好きじゃないものを紹介。

『イルカサロン・ドット・コム』
イルカサロンが繰り出す数々のサイト。
スーパー・ストロング・ホームページ

そのほかに、『文学の夕べ』おためし作品があります。

1998/10/19開設
管理人・きくしゅん
syunchan@mvg.biglobe.ne.jp
リンクはお断りします。

‘99ビッグローブ新春ホームページコンテスト「優秀賞」受賞