パーフェクト・ボーイ・フレンド
いつだか、君に知らんぷりをされた事があったわ。
せっかく、白いワンピースを着ていたから、
バレリーナみたいに、くるっ、と回ってみせたの。
スカートが、ふわってなってかわいかったでしょ。
それなのに、私をじっと見据えたまま、何も言わなかった。
にっこり微笑みかけても、何も言わなかったのよ。随分ね。
だから言ってやったの。「あなたはまるでイルカの様な人ね」って。
パーフェクト・ボーイ・フレンド
私が知ってる君が好きなもの。
チョコレート、オレンジジュース、マシュマロ。
ウッディ・アレン、ジェリー・ルイス、モンティ=パイソン。
J・D・サリンジャー、フィリップ・ロス、武者小路実篤。
テニス、ローラースケート、お菓子作り。
ゲーム、おひるね、小沢健二。
ハンチング、ワイシャツ、チョッキ、革靴。
色が白い女の子、髪が短い女の子。
野球とサッカーも見るのは好きよね。

あとは、なに?
パーフェクト・ボーイ・フレンド
私の事、どう思ってるのか知らないけど。

*なにしろボーイ・フレンドは音楽に夢中だから。*