PHOTOじゃないって↑

fucchanチャットでお友達になった「瑞輝さん」に描いてもらいました。とってもよく描いてくれて恐縮してます(笑)
他にもいろんな人の似顔絵を描いていて、みんなとっても上手く面白く描けています。
是非、瑞輝さんのHPを覗いてみてね。「Link’s」からどうぞ・・・。

5/25 瑞樹さんから、オフ会の似顔絵を入手!!電話参加の私の絵もかいてくれましたっ!!(右下)
私って、こんなうっとり系??(謎) 確かにたれ目だけどね(^^ゞ

fucchanのHPの顔写真アイコンをもとに、まず下絵を描いてくれたそうです。

顔アイコンとして、今使っています。とっても気に入ってます。でも、かわいすぎっ!!(爆)