◆◇◆びっくり写真館◆◇◆

地味なページだけど、内容はびっくり!の「びっくり写真館」。ひそかに人気ページらしい(笑)!

あるサイトから、勝手にひろってきちゃいました(^^ゞ

 

LUNA SEAの真矢とSUGIZOの高校時代の写真!今と全然違います。
当時から二人はバンド組んでました!真矢も太ってない(笑)
この写真、Robin宅にあったものです(謎)
私のごく身近にいる人(笑)が、当時、一緒にバンド組んでたもんで。。(^_^;)

 

LUNA SEAの川村隆一の写真。fucchanから仕入れました!

 

「なっちゃん」のヤンキー座り写真(1/5)

 

若き日の「椎名林檎」。かわいい、すっぴん地味目な女の子?(1/5)

 

「鈴木あみ」の整形前写真。(すごっ)

 

「内田有紀」の整形前写真。(にきび予防薬、クレアラシルのCMらしい・・・)

 

「神田正輝」のハゲ写真。歴史上の人物みたいじゃい!(合成だと思うけど載せてみた)