2004.5.9 近畿インタ− 

久しぶりのドックショ−です 滋賀県のドラゴンハットにラピス&ウィンディの応援に行ってきました。
雨の降る中一緒に応援してくださったお友達ほんとにありがとうございました。

LapisLazuli of Princess Fantasy jp (ラピスちゃん)
うちのこんことQBケネルのイチロ−君の娘です。
門田家のおてんば嬢ちゃん

三月に見たときは地面が大好きなようでどうなることかと心配しましたが
久しぶりに見たラピスはとても成長しておりショ−ドックになっておりました
一番ハラハラしたのは私達と門パパ夫妻でしょうね
 でもラピスのがんばりに大満足でした。 ラピちゃんよくがんばったね

  

  


Queen Bless jp Star Shine (ウィンディ君)
INT.CH.AM.CH.CAN.CHリングランドディスコダンの直子です。
上山家のフサフサコ−トのお坊ちゃまです。

ウィンディ久しぶりのショ−でしたが落ち着きのあるよい歩きを見せてくれました
ジュニアクラスは激戦ですがみんなでCHになって帰ってくるのを楽しみに待っています。

 


雨が降っていて写真がぜんぜんうまく撮れていませんでした
晴れてる野外がいちばん綺麗に撮れると思うのですが腕がね〜ついていくかなぁ

これからもがんばってねまた応援にいくらね!