現在生まれている子犬達

4/21 JKC CH エリ−× BIS.S JKCCH直子 フィスとの間に4匹の子供達が産まれました。
母犬エリ−は大変可愛らしい子でイヤ−フリンジも美しい子です
仔犬達もこの血を引き継いで綺麗になってくれると思います。





NO.1 白黒の男の子 この中で一番ちびさんです。
元気いっぱい

NO.2  トライの男の子
オ−ナ−様が決まりました
 滋賀県 飯田様
白黒どうしの親から珍しく
トライカラ−が産まれました
とてもりりしいお顔です

NO.3 ダ−クセ−ブルの女の子 体が真っ白で大福もちみたい
です愛嬌が一番あります。
仮予約中

NO.4 白黒の男の子 大変綺麗な顔立ちをしています
一番好きなタイプです。


もし気に入る子がいましたら気軽に御連絡ください
自宅 075-314-2739 携帯 090-4288-6507     
御連絡いただき予約金を頂いた方からの順番とさせていただきます。