好き勝手言いたい放題!
  • いつになったら、この国にスポーツ文化というものが存在するようになるのだろう...。どうにかならんか、民放各局の特集番組、なめてんのか!でも、最近、国営放送もおかしくなりつつあるが...まだ、許せはするが、時期に同じ....。(2002/6/12)
  • ACミランが破産危機に陥ってるそうだ。ここ数年、年棒の高騰でいずれ崩壊が始まると各種メディアが伝えているが、レアルもどうなるかわからんが、ミランはどうか...(2002/2/17)
  • 日本体育・学校健康センターは射幸心を煽ってはいけないとか言ってなかったっけ?あんたらみたいな矛盾した人間達が運営するから、おかしくなって行くんだよ。(2001/10/24)
  • リンクをチェックしたら、結構切れたり、無くなってたので掃除しました。しかし、筋は通して欲しいものだ。こちらからではなく、むこうからリンク願いしたにもかかわらず、連絡もしないで消えていくのはいかがなものか?個人が好きに主張できるのがホームページの良さではあるが、一般社会と同じ事ぐらいはやるべきではないのだろうか?ま、周りにもいっぱい、逸脱した人間がいるにはいるが...。(2001/10/23)
  • 俺にとってのスーパースターが復帰するという記事が...ホントかよ?彼の脚はボロボロなんだぜ。どうやっても止められないから、誰もが悪質なファールをして彼の脚を壊しちまったんだ。手術を繰り返すたびに、彼の脚は壊れていったんだ。ミラニスタ達が忘れることができず、今でも彼の姿を追い続けている。シェフチェンコじゃ役不足。そんな彼が復帰したら、どんなプレーをしても、たとえそれが目を背けたくなるようなプレーでも、俺はもう一度見たい。間違いなく世界ナンバーワンのストライカー、マルコ・ファンバステンを。...って、ホントなの、報知新聞?(2001/10/22)
  • なんなんだろうね...若いってやつですかね...ようわからん(2001/9/1)
  • スカパー見まくりで、逃避モードに突入中...(2001/8/27)
  • どうしてこんな時間にHP更新してるんだぁぁ?...休みくれよ。(2001/6/28)
  • 唐突ですが、今シーズンの昇格勝点ボーダーラインは、77でしょう。今、16。後、21試合勝てば、上がれるぞ...なんて考えながら、今日の試合を忘れようとしています。普通サッカーじゃ、3点差は、勝ちゲームなんじゃ、ボケ〜!。(2001/5/6)
  • フランス〜!ブラジル〜〜!ロ〜〜ナルド〜〜!オランダ〜〜〜!って感じです。今日は。ハァ〜。(2001/3/29)
  • ひとまず、開幕2連勝である。去年と比べても、内容がある2連勝である。が、しかし、去年の最弱チーム(それも、戦力がそれほど変わらないと思われる。)に勝ったからといって、先がどうなるかはまだ読めない。一番近いところで、ナビスコの柏、その次の川崎との戦いを見て判断しましょうかね。早く強いチームとの戦いが見たい。でも、今年は、面白い。見に行く価値があるチームになりつつあると感じる。(2001/3/18)
  • 20万円も使わなきゃ、だめなのかぁ...。(2001/3/16)
  • 今日、「サッカーくじ(トト)入門」を読んだ。幾つか紹介されているHPの中の一つと思っていたら、うちだけだった...。他チームの所を見たら、有名なところが...。そして、あのY○○○○!に登録されているところが...。なんか、本当に良いのか?と...思っちょります。マジで。それに、俺が幾つか質問に答えたことが、文章になってるし...。きついなぁ...。ま、好きなようにやりますわ。(2001/3/2)
  • このたび、3/1(木)に、ゴマブックスより発刊される「サッカーくじ(トト)入門」に、うちが紹介されることになりました。良かったら、本屋で見てみて下さい。しかし、良いのだろうか...。(2001/2/28)
  • W杯申込書を×××部受け付けたという報道について......  だからどうした?(2001/2/20)
  • ユニフォームのカラーが変わるそうな...全然関係ないけれども、PSOのキャラの髪の色は、ライムグリーンだぁ。ただそれだけ...。名前は、yoshidy...誰か会ったら、宜しくね。ネットゲームは、これで通してるので...。(2001/2/5)
  • 昨日、新しいユニフォームが納入された。まだ、正式なチーム編成が発表されていないが(まだ、決まっていない選手が若干名...)、今シーズンがもうすぐ始まる。俺は、去年のあの場面を忘れないだろう。札幌が昇格を決めたあの試合、サポーターと一緒に歓喜している札幌をずーっといつまでも見ていた田辺の姿を...。今年こそは、レギュラーに定着して、あの思いを忘れることができるような活躍を願う。もう1人、俺がずーっと活躍を願っている貞富、お前もがんばれ。(2001/1/21)
  • なんつうかですね...書こうと思えば色々書ける訳なんですがね...でも、何でも書きゃぁ良いとは、年のせいか思わなくなってるんですね。時を狙って、ここぞって時に書く方が、私の性格に合っているというか...それに、今の時期、何もないしね...。外では、エリクソンとかマレサーニのおっさん達のネタとか大騒ぎだけども...別にうちの方じゃ何もないしね...。代表ネタもね〜...別にこれはってほどの事もないしね...。ま、徒然なるままに、ということで...。(2001/1/9)