好き勝手言いたい放題!
  • 新聞記事を信じるも信じないのも、あなた次第...。(2000/11/10)
  • 俊輔、伸二、お前ら「トップ下、トップ下」って子供みたいに言ってんじゃ〜無いよ。そんなこと言ってる暇あったら、頭使って考えろ!トルシエに認められるほどの実力を付けてから言いなさい!あのレオ様だって、左サイドバックだったじゃないか。服部の爪の垢でも飲みなさい。(2000/10/10)
  • 今日の頑張った:楢崎。今日のなんだか?:柳沢(2000/9/23)
  • きっと、行かないね...。(2000/9/22)
  • さて、どうしようかな?(2000/9/20)
  • 今日のへたれ:世界最強のブラジウの弟達!...って言うか、勝てよ!俺は、決勝で、日本ともう一度当たるのを願ってたんだぞ!(2000/9/17)
  • 何じゃこりゃ?!(2000/9/15)
  • 今日の偉い:中村俊輔。今日のゴミ箱行き:日テレ船越アナ(ホント、もう出ないで。お願い。)(2000/9/14)
  • 今日、会社の帰り際、レッズサポーターの知り合いと話した。俺に一言言いたくて、探していたらしい。
    「おめーら、可哀相だな。どうして、...
    俺が思ってた事をズバッと言われた。相手チームのサポーターも同じ事を思ってたのが、なんかたまんなかった。
    1、7ゲートにいた人達は、何を思っているのだろうか?あのスタジアムの状況を見て、何を思っているのだろうか?
    一度、本当に考えて欲しい。何が必要なのか。どのような行動が必要なのか。(2000/9/11)
  • 今日の心配:来年、本当にロナウドが見れるのか...?(2000/4/14)
  • 今日の心配:もう、ロナウドを見ることはできないのか...?(2000/4/13)
  • 一言:俺達とルールが違うのさ。(2000/4/11)
  • きれい事並べりゃ善人になれるのかね。俺は、性善説を支持してます。でもね、それでも人間は、薄汚れて行くんだよ。どんどん汚れて行くんだよ、人間は。どれだけ純粋に、生まれた頃のようにいられるかが問題なんだ。純粋に生きている人達を批判する事なんて、やっちゃぁいけないんだよ。ちょっとだけかじったぐらいで、深く関わっているような考え方は止して欲しい。それは、薄汚れた人間が良くやる手だ。(2000/4/10)
  • 週末、移動していた距離は、何キロなんだろう?(2000/3/27)
  • ぶっ叩け!(2000/3/12)
  • 今更、こんな事に気づくのも何だが、日本のクラブのチームカラーはが多い。そんな中、我がベルマーレは、黄緑。ある国では葬式カラー。その国のロードレース(2輪レース)で初めて走ったライムグリーンKAWASAKIは、衝撃的だったらしい。そんな衝撃を、今年は頼む!(2000/3/8)
  • 今日初めて知った事。水戸ホーリーホックのチームエンブレムに葵の御紋があった事。ちょっと衝撃を受けた。ちなみに、ホーリーホックって、「葵」という意味なのね。(2000/3/8)
  • 中田ありがとう。DDIありがとう。(2000/1/20)
  • NIPPON CHALLENGE...また、だめだったか...。4年後、また、期待して待ってるぞ。(2000/1/12)