スティーブさん(ナムコ:テイルズオブリバース) 

 戻る 

 少し縮小してます。原寸画はこちら
 汚い所をあえて修正せずに出してみたり。
 修正するとキリが無い汚さなので。
 …それ以前に、右肩が…無いですね。今気づきました。

 なんとなく塗ってある部分にぶつぶつっ気があるのは
 画用紙を使用しているからです。ケント紙も良いのですが、
 画用紙結構好きです。ぼかしがよく効くので。

 スティーブさんです。
 多分リバースをプレイした人ならば、覚えていない人はいても
 見た事無い人はいないはず…。
 2回ヴェイグのもとに訪れる&1回こちらから話しかける
 というのが強制イベントとストーリーの流れで有りますので。
 スールズの武具屋さんの彼です。

 彼のそでの水色の部分ですが
 実際は水色じゃなくて黄緑とか色々混ざってるのが
 伺えましたが、ゲーム中のドットでは色んな色が混ざりすぎて
 よくわからんかったです。…多分、何色かのラインが入ってる
 というデザインだと思われます。でも水色に見えたので水色に。

 ■アナログ画(コピック等使用)