「アンジェリーク」関連
マークは遙かコンテンツ内在です
(株)KOEIオフィシャルH.P. http://www.gamecity.ne.jp/
このページで紹介している「アンジェリーク」のオフィシャルH.P. アンジェリーク関係の発売情報や、GOODSの通販なんかもあるのです!


天使様倶楽部 〜CA et LA〜 http://village.infoweb.ne.jp/~caetla/
アンジェリークな創作を読むなら、絶対ここ!!さえらさまの創作は、読んでいるうちに、守護聖様達のお声が聞こえてきそう。。。な臨場感!!超シリアスなものからお笑いまで、何でも読ませてくれちゃいます☆ミ←転居先不明ですすみません…

Studio Ark http://www2.tokai.or.jp/ROM/
こちらにはもう、ゼフェル様が一杯♪ROMさまの絵がとってもカッコいいんです(*^_^*)実はわたし、ここの「ケロケロ写真館」という場所にもはまりました。アンジェコーナーじゃないのに…(~_~;)
 


ANGEL BABY  http://baby.vis.ne.jp/baby/
河野さまのリアル執務室は悶絶の芸術品。お絵描きに慣れないayarinにとって、3D絵のコーナー、とっても羨ましいのです。 創作もgood!
 


水鳴琴の庭   http://home.g05.itscom.net/lumiale/
真珠さまの描く麗しいリュミエール様が ふんだんに味わえます。原作の雰囲気が驚くほどに保持されていますので、ぜひここで初心に返ってくださいな♪リュミさまのCGが、これまた麗しい♪


月の瞳 星の涙   皐月さまのリュミエール様ファンサイトです。ここにはリュミエール様のファンクラブがあるのです。うふ♪ayarinもバッチリ会員にして頂きました(^○^)/みなさんもぜひ掲示板に書き込みに行きましょう♪アイコン付きなんだから☆←転居先不明ですすみません
 

水様研究所 
サイト名通り(^.^)リュミエール様至上主義なbibinbaさまのサイトです。お約束の会員名簿があって、ayarinもお約束通り台帳に名前を…。リュミちゃんのお部屋のリュミエール様って、笑えます(~_~;) ←閉鎖されました
 

Blue Drops
聖音さまの描く限りなく麗しいオスカー様とのデートを楽しみたい方、ぜひ行ってらっしゃいませ♪オスカー様との駆け引きが楽しめます。他にも守護聖様の超綺麗なCGがあって、感動ものなのですよ☆ミ ←アンジェリークサイト撤退されました
 

KissA Crossing  http://www.din.or.jp/~okiayu/
置鮎さまの描かれる守護聖さま・教官協力者さま方は、みなさま動くのですよ♪そうです。とても可愛いgifアニメがあります。普通のCGも立体的で、特にayarinは「torio」がオキニ♪
 
 

in the sky〜Ange's toybox〜 
彗音さまはセイランさま1stサイトオーナーさまかな?と思いきや、みなさまのお洒落な創作が置いてあります。しかも更新が速いです!!→転居先不明
 
 

天使たちの黄昏  残念ながら閉鎖されました(涙)
ミアさまは本当に言葉のセンスが絶妙!色んなジャンルのお話があります!どのジャンルのお話を読んでも、ツボをつかれて笑いが止まらないこと保証(^.^)ayarinの感性の教官だわ〜☆ミ因みに中近東ページもあり、ここと姉妹サイトではないかという噂も(笑)
 


天使様と守護聖様  
こちらには、嬉しい事に姉さまのリュミエール様の素敵なお話があるのです^^全キャラ対応で、しかも、どのお話もイイ雰囲気なのです〜←移転されました
 
 
 

 OASYS   http://lazy.pekori.to/
紫さまの、中堅メインサイトです。中堅3人は別格な扱いが☆^^中堅ヒイキの私としては、もうツボにはまりまくりですよ〜ヽ(^o^)丿 
 
 


Angelique Tea Party  
Metallic Moonさまの、守護聖様の素敵なCGが沢山置いてあります☆特に、こちらはリュミちゃんびいきで嬉しいなっ^^アンジェなタロットは異国情緒たっぷりの神秘的な雰囲気です〜 転居されてます
 
 

ぴんく☆こっとんきゃんでぃ  http://www2u.biglobe.ne.jp/~yokobue/
 
きほさまの、アンジェ関係はもちろん、色んなジャンルの絵があります。どの絵もふんわりと優しい雰囲気で、本当にサイト名通りなのです。オスカー様とゼフェル様が沢山登場するのも密かにσ(^^)のツボだったりして(^^ゞ
 


Ros Marinus        http://lumiale.milkcafe.to/
リュミエール様が大好きな、同士李帆さまのサイトです(=^0^=)
最近、全守護聖様対応と化しているうちのサイトから逃げるならこちらへ♪ハープ実践レポや不思議なページなどもあって、リュミ様な雰囲気が満載っ。
 
 

Pied-a-terre      
 
遙かサイトでお世話になっている実有さまが、この度アンジェサイトも立ち上げられました!これで双方お仲間です。←現在趣旨が変わりました
 
 

守護聖の館  
 
紫苑さまが支配人を務める、守護聖さま達のホストクラブです!ゲストで訪ねるとなんとみなさまがもてなしてくれ、ayarin大感激!←転居先不明
 
 
 

scheherazade  http://potato.hokkai.net/~yo-ko/scheherazade/home.htm
 
東さまの、小説やゲーム系サイトです。もちろんアンジェリークも扱っておられます。アンジェの中ではリュミ様一押しです!他には銀英伝コンテンツが充実しています。
東さまは絵も描かれていて、それが雰囲気があってとても綺麗なのです〜


QUELIGE´NA  http://aoba.sakura.ne.jp/~hirolumi/   
 
リュミエール様大ファンの、ひろ様のサイトです。水様ファン繋がりでお知り合いになりました。
甘いお話を読むなら、こちらのお話はかなり甘いですよ。ayarinの苦手分野なだけに素晴らしいですっ。