ちょびのすけとあやりんの世界


私のこと
 
ちょびのすけファミリー
 
  はじめまして。あやりんです。

幼い頃、セキセイインコを上手に育てることが出来なかったトラウマから、
大人になってもペットを飼うことが出来なかった私が、勇気を出してお迎えした子が居ました。
 
その子が、ハムスターのちょびのすけ。  
とっても可愛いキンクマハムスターの男の子です。    
ちょびのすけは二年半近く私とともに暮らしてくれて、  
ちょびのすけとの暮らしを、アメブロでほぼ毎日書いて居ました。
 
 
ちょびのすけと暮らしてゆく中で、どうしてもこの子の可愛い絵を描きたいと思い、夢中で描いているうちに  
私は絵を描くことが大好きだったと、思い出したのです。
 
ちょびのすけとちまたくん   
  
そうしてちょびのすけをモチーフにしたイラストを描き続け、   
  
  
ちょびのすけが虹の橋を渡ったとき、さみしくて、   
ちょびのすけとお話をしたい一心でアニマルコミュニケーションに触れるうち、  
もともと人間の言葉ではない方法で、動物だけではなく木や草の思いなども受け取っていた、  
そんな動物の思いがわかる自分のことも、気のせいだと否定せずに認めてあげることができ、今に至ります。  

 

 

トップに戻る
 
ちょびのすけとあやりんのせかい