ゼフェル様の執務室
ゼフェル様   よお! これで挨拶はしたかんな。  
ん?お前もメカに興味アンのか?オレのパソコンそんなに見つめて。
 クッ、しゃあねーな。
じゃあ、オレ様特製の素材をくれてやる。お前にだけだからな!!
いいか、ゼッテ―誰にも言うなよ。秘密だぜ。






下記の素材は、ポストペットのおやつになります。
おやつセットは、winはlzh形式・macはhqx形式で圧縮されています。
ダウンロードの後、解凍して使って下さいね。
単品のおやつは非圧縮です。

   ポストペット おやつセット by ayarin
リュミ様お誕生日セット
ゼフェル様がリュミ様にあげようとした:宝石箱
オスカー様から贈られた:べっ甲のクシ
win
mac
Nidan-vaセット
当店自慢のおすすめNidan-vaランチ
当店人気のお土産品、Nidan-va饅頭
win
mac
ティータイムセット
ジュリアス様のご機嫌が取れる一品:エスプレッソ
オスカー様とのLLEDを目指すあなたの:カプチーノ
リュミエール様一押しのハーブティー:カモミール
win
mac
ノーマルセット
コレステロールが気になるペットに:お魚
夏の午後に…:アイスクリーム
単に支配人の嗜好だったり:さくらんぼ
隕石じゃありません。念の為:金平糖
win
mac
変り種セット
知る人ぞ知る隠された銘菓:カエル饅頭
エレキギターです:フライングV
留美丸愛用の忍刀:十六夜
win
mac
お約束セット
クラヴィス様の水晶球のイミテーション
ゼフェルの傑作、リモコン:メカチュピ
win
mac
不思議セット
オリヴィエ様の忘れ物?:リップスティック
どうやら、サラの落し物らしい…:サラの水晶球
滑り止め付き:ゼフェル様の手袋
ノートA4タイプ:ゼフェル様のパソコン
win
mac
マヨ嫌セット
食べたペットは面白い日記を書きます
オスカーの昼食は定番の:Aランチ
ジュリアスがオスカーに持って来た:たこ焼き
win
 
   ポストペット 単品おやつ by ayarin
Nidan-vaランチ
win
mac
 
バースデーケーキ
win
mac
Nidan-va饅頭
win
mac
 
クラヴィスの水晶球
win
mac
エスプレッソ
win
mac
 
サラの水晶球
win
mac
カプチーノ
win
mac
 
メカチュピ
win
mac
カモミール
win
mac
 
オリヴィエのリップ
win
mac
お魚
win
mac
 
ゼフェルの手袋
win
mac
月餅
win
mac
 
ゼフェルのパソコン
win
mac
さくらんぼ
win
mac
 
マヨ嫌Aランチ
win
mac
金平糖
win
mac
 
マヨ嫌たこ焼き
win
mac
カエル饅頭
win
mac
         
十六夜
win
mac
         
戴き物おやつ☆ミ
zephelBIBINBAセット
BIBINBA様から戴きました^^
食べたペットは面白い日記を書きます
ゼフェル様ご自慢の:工具セット
ゼフェル様の…(*^。^*):ぶっきらぼうな愛情
ゼフェル様ががぶ飲み:ミネラルウォーター
ゼフェル様に仕えている:お手伝いロボット
ゼフェル様が貴女の為に作った:イヤリング
win
リュミ様おもてなしセット
みーたん様から戴きました^^
食べたペットは面白い日記を書きます
ペットが訪ねたのお部屋の主:リュミエール様の微笑み
リュミエール様手作りの:クッキー
win
企画物おやつ☆ミ
 
アイコンをクリックすると、お誕生日のお礼に共同で作ったおやつが満載な企画へジャンプ!!
 
ご注意
 
macなおやつは、お友達のROMさんの全面協力により提供が実現致しました^^
ROMさん、ありがとうです〜☆ミ

下記の素材は、ポストペットの宝物になります。
winのみで、lzh形式で圧縮されています。
おやつと同じ要領で使って下さいね。 


 ポストペット 宝物
アンジェなお宝セット
レアーなお宝が満載でっす(~o~)
win

ここで提供する素材は、ダウンロードしてお使い下さい。
但し著作権はayarinに帰属致します。配布・二次使用はお止め下さいねっ。


尚、使用法等のご質問やバグの報告〈歓迎〉はメールか掲示板にてお願い致します。

PostPetは、ソニーコミュニケーションネットワーク鰍フ登録商標です。
このおやつは、ソニー及びso-netには何の関係もありません。
個人での責任において使用して下さいね。


ー因みにー
よ、よう!オメーの部屋みてーなポスペ部屋も作ったんだがよ、いるか?
要るってんなら、出さないでもないぜ>byゼフェル
 
 あん?まだ、何か用があるのかよ。 
執務室を出る