目次に戻る

ヴィンテージ・スロット・カー・ミィーティング 

前に戻る

写真左
田宮のストックカーダッチチャージャー渋いですね・・・Y氏コレクション

写真右
F1の速さを思い知った車です・・・
N氏が最近制作した物だそうです
シャーシも特注品でよく出来てます
私も一台欲しくなりました

写真左
フォードギャラクシーのそろい踏みですねF氏のコレクションも素晴らしいですね

写真右
F氏のコレクションです
シャーシが真ん中のCOXシャーシ
好いですね・・・オークションで確か高値の物ですよ・・・

写真左
レース開始
左からK氏Y氏G氏私U氏S氏の素晴らしいメンバーの中で参戦しました
皆さんありがとうございます

写真右
左からTk氏Ti氏N氏Tu氏S氏F氏のレースですよ・・・素晴らしい皆さんの参戦ですね

写真左
皆さん童心に帰って真剣ですね・・・
でも走行中は和気あいあいですよ・・・

写真右
見ごたえのあるレース展開を繰り広げたメンバーTu氏S氏Y氏U氏K氏N氏とそうそうたるメンバーですね・・・

次のページへ