目次に戻る

ヴィンテージ・スロット・カー・ミィーティング 

バンプロサーキットで新レイアウトコースでレース。
オーバルコースに変わるコースがインフィールドにS字と立体交差が加わり難しくなってます、
右写真
サイドからの写真はいいですね・・・
旧車の台数多く揃いましたね・・・

左写真
皆さんの力作が輝いてますね・・・
懐かしい車が多く参加しましたよ・・・
フォードクーペ・フォードピックアップ・シボレーベルエア・デューセンバーグ・メルセデス・サンダーバードと沢山参加


右写真
フォードクーペ・シボレーベルエアが第一レース
に黄色の車が多く波乱のレースになりそうですね・・・

次のページへ
左写真
押しがけかな・・・旧車の雰囲気がでてますね・・・


右写真
デューセンバーグ手前サンダーバード・フォードクーペに一台空いてフォードクーペ赤の隣に私のメルセデスです・・・
左写真
レースになると緊張するのは私だけかな・・・


右写真
カラフルな色でわかりやすいかも・・・
左写真
和やかにレースが過ぎていきますね・・・


右写真
レースが始まり真剣になりますね・・・
左写真
黄色が多いですね・・・
デューセンバーグが真ん中で目立ちますね・・・

右写真
サンダーバードがピンクの色が解りやすいですね・・・