開設日:1998年12月12日、更新日:2010年3月21日

このページは、私 NORI kun の趣味である
写真と愛車のページです。

ですが、このHPを縮小します。

あなたは、このHPの 番目の訪問者です。
また 久々の更新です。
クルマ買い換えたので UP です。

更新情報 愛車乗り換えにより 新しい愛車について更新です。
車のページ 愛車の紹介、改造に伴う問題と解決法、
イベント参加記、林道走行記などです。
レース観戦 サーキット等でのレース観戦記です。
写真のページ 愛機紹介、フォトギャラリーです。
雪のSLをUPしました。
伝言板 車、写真に関しての情報交換の場としてお使い下さい。
リンクのページ 車関係、我が友達のHP等のリンクです。
メッセージ このHP、掲載写真等のご意見、ご感想は、伝言板 まで よろしくです。

やっと写真のページをいじりました。
まだ見づらいと思いますが、また更新していきます。
近いうち(たぶん (^^;


リンクを張られる方は、これをお使い下さい。

当ホームページへのリンク希望者は、メールにてご一報下さい。
また、当ホームページにある写真画像は、私の撮影によるものです。
そのまま使用する際は、自由に使っていただいてかまいませんが、出来ればご一報下さい。
なお、修正、部分使用の場合は、必ずメールにて許可をもらって下さい。