Artist:ジョジョ太郎  Title:サーシャ=シズキ              BACK

ジョジョ太郎様より頂きました、サーシャです。
彼女の魅力を引き出すイラスト、本当にありがとうございます!!

男勝りでありながら、抜群のボディを持つという女工作員と言うリクエストに、
素晴らしいイラストで答えて頂けました。

是非是非皆様、ジョジョ太郎さんに感想を差し上げて下さいね!!

サーシャはT−Wolfと呼ばれるWAの内の一体のパイロットです。
WAは他にT−Kaizerionのプラス、Dragonknightのセイン、
70−Coverのトルスと言うかなり個性的な面々が揃っておりますが、
彼女はその中でもかなり謎の多い方です。

WAにしては、すこしばかり弱いT−Wolfは、様々な謎を持ったArfでもあります。
一人だけ別行動を取っていますし・・・色々と物語に関わってきます。

サーシャの活躍を願う方は、是非是非L−seedの感想を書きましょう。(笑)

 ジョジョ太郎さんのHP「ギリギリ袈裟斬りCHOP」はこちらです。