第9回生 2年6組 同窓会

集まった旧友
 

クラスの仲間へ
クラスの仲間

第9回生 2年6組 トップページへ
戻る
ライン
リストマーク同窓会
2001年7月27日、K氏の呼びかけで11名が集まった。「伊勢の家」で楽しい2時間があったという間に過ぎた。二次会は、K氏行きつけのパブ「クレージュ」でカラオケを歌いまくった。懐かしい歌に声を合わせた。三次会は、K氏行きつけの「かかし」でおしゃべり。みんな変わっていない。中学生までで人格はできあがるんだなあと思った。

リストマーク きっかけ
2000年11月下旬の9回生の学年同窓会がきっかけになった。当日、2年6組の参加者が多いことに目をつけ、いつか集まろうと話をしていた。さっそくK氏がみんなに声をかけてくれた。「K君、ありがとう!」そして、30年ぶりの学年同窓会を開催してくれたT氏に感謝する次第である。

学年同窓会  きっかけの学年同窓会はこちらへ
同窓会の様子
ライン