chara by fubuki    

めでたくきり番をゲットされたかたおめでとうございます。

ここにつつしんで表彰させていただきます。

ささやかですが、屋台とプレゼントを用意させていただきました。
ゆっくり味わっていってください。

なお複数回ゲットされたかたは特別表彰を考慮中です。

おしくも1番違いできり番を取りそこなったかた(500001、456788など)も
一応申告してみてください。別途考慮させていただきます。


 




 400000番  YASU様

3年ぶりのきり番でましたか。 みんな狙っていたのにね。
YASU、おめでとう〜♪
ワールドカップで盛り上がっていることだし、サッカーボールで練習しましょー。
EXCERCIZEはカラダに良いしね。
フットサルのチームでも作ろうか・・
(24.May.2010)


 300000番  もえ様

みんなが狙っていたひさしぶりのきり番。
日曜日にげっちゅう、お見事でした。
かっこいいスーツケースをプレゼント。海外旅行に使ってね。
(11.Mar.2007)






234567番  あつし様

はじめてのげっちゅうオメデトウ。
やっとTシャツできました。
ホッピー飲みに行く時は着て行ってくださいね。
(19.Aug.2005)



222222番  とく様
ひさしぶりに遊びに来て、げっちゅうおめでとう。
アメリカの生活もだいぶ慣れたようですね。
仕事に疲れたら、お茶とプリンで一服してください。
さらに奮発してギブソンのエレキギターもプレゼント。
こっち帰ってきたらいっしょにへっぽこバンドで遊びましょうね。
(4.Jun.2005)


123456番  かよちゃん
薀蓄姐様いつもアリガトね。お嬢様も婚約だそうで、重ね重ねおめでとうございます。
お祝いに最新のデスクトップPCと飯盒です。美味しい御飯が炊けますよ。
(1.Oct.2003)



  

100000番  DIANA♂様 
とうとう10万ですか、いつもありがとうございます。
岡山の1人暮しはさびしいかな。
Y子ちゃんを紹介します。
見た目はハデだけどとても性格の良いこです。
仲良くしてあげてください。
(9.May.2003) 
 

    
                     
77777番  かよちゃん
おみごとラッキーセブンの横並び!
低カロリーだけどおいしいアイスです。
ゆっくりお正月を楽しんでください。
(30.Dec.2002)


70000番  KON様
ひさしぶりのげっちゅうオメデト!
そろそろクリスマスだし、彼女のプレゼントに
セクシーなストッキングをどうぞ。
(11.Nov.2002)


     40000番      てつ様
     JAZZが好きなてつには、幻の名盤のベスト盤を。
コルトレーンの「至上の愛」、MJQ の「朝日のようにさわやかに、その他、オスカー ピーターソンやデイブ ブルーベックなんかも入っていて楽しいよ。秋の夜長をゆっくり楽しんでくださいね。
(19.Sep.2001)



34567番    かよちゃん
 とっても愉快な薀蓄のかよちゃん、
ついにげっちゅうしましたね。おめでとう!
季節のお花「菖蒲」です。
お部屋にかざってください。端午の節句も近いですね。
すてきな連休を〜!! 
(23.Apr.2001)




30000番   KONさん
 初めてのきり番げっちゅー、おめでとうございます。
もうすぐクリスマスだね、ウッディーなクリスマスツリーをどうぞ。
ラブラブな人と盛り上がって見て!
(21.Dec.2000)



    
 12345番    ひろこちゃん
   バレンタインデイが近づいてきましたね。  
   素敵な彼に渡してください!(25,Jan,2000)





11000番    DIANA♂様
はじめての切り番げっちゅうおめでとう。
海が好きみたいだから、デッキシューズをどうぞ。
      いつか海でご一緒したいな。(27,Dec,1999)




        

 10000番     エリちゃん
   ひさしぶりのげっちゅうおめでとう!
     おかげさまでついに10000Hits達成いたしました。
  ほんとにありがとう♪
     クリスマスですね。エリちゃんとカクテルで乾杯!!! 
(9,Dec,1999)


    8888番     ゆりちゃん
     はじめてのきり番げっちゅうおめでとう。
    寒くなってきましたね。
    きっとすてきなゆりちゃんのために
    エルメスの最高級ブーツ「トロフィー」をプレゼント!
     (19,Nov,1999)  



     

   7000番     ぼん君
またまた連続げっちゅう、おめでとう。
おいしい日本酒(熊本の香露)を用意させていただきました。
(11,Oct,1999)

           6666番   ぼん君
          遠い所からありがとうございます。
        旬のマツタケをどうぞ。
(6,Oct,1999)




         5000番   エリちゃん   2度目のげっちゅうおめでとう!!
まだ一度もお会いしたことないけど、いつも陽気なエリちゃんに、
ぜひお会いしたいです。(23,Aug,1999)



  3600番  けんた様  2度目のげっちゅうおめでとう。
いよいよ梅雨明けですね。生ビールをどうぞ。(16,Jul,1999)


2500番  あき君  おめでとう。2度目のげっちゅう心からお祝いします。
うちのバニーちゃんたちもとても喜んでおります。
2度もげっちゅうして頂いたあき君には回転すしのサービス!(24,Jun,1999)




2222番  あき君  おめでとう。あき君は久しぶりに遊びに来てゲットしたんだね。
健康のためにメロンを。
そして「ななちゃん」を紹介するよ。「ななちゃん」は海が大好きだ。
彼女と彼女の友達を佐島の海に誘おうぜ。(18,Jun,1999)
 


   1000番 今のところ申告がありません。

 


    100番 今のところ申告がありません。