記事タイトル:穴から判る住居あと 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 児島    URL
発掘により穴跡とその穴の付近の土の色の違いから見分けられ、形が出てきます。
それらは竪穴式住居といいまして、その形は埴輪等から検討されています。
これは家型埴輪等です。その形の構成から竪穴の柱の位置がわかる訳ですね。
すでに見つかった邪馬台国はこれまでその根拠さえつかんだ人は誰も居ません
でした、すべて憶測や推測によって語られて来ましたが、すべて誤った推論
ばかりでして、ホームページのURLwww9.ocn.ne.jp/~aysk535/をみられたら
違いが判りますので見て下さいね。まず準備中でIBMビルダーの指導で
作成中ですので、一部王冠を日本初公開しております、今月の終わり頃には
邪馬台国の全体像が明らかになります、このページを訪れの折は気をつけて
紹介案内をお待ちいただきたい。
[2003/09/15 11:03:29]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る