記事タイトル:邪馬台国小城説宣伝強化期間 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: サガミハラハラ   
確かに証拠の提示がなければね。しかし、この欄にどうやって提示したらよいのかとなると、
結局拙書をおよみくださいということに、なります。
[2006/01/28 19:02:33]

お名前: なみ   
証拠の提示も無く主張するのはあなたの勝手としか言いようも無い卑弥呼の論争はこう思うだけでの主張の場ではなかったはず。誰も反論を許されない主張など聞きたくもないし一方通行の主張の場でもなかったはず。自分の解釈はこれこれこうでその論拠はこうであなたの考えはどうですかが基本だったはず。私は古代史のなぞに近づきたかっただけなのですが
[2005/11/07 22:59:12]

お名前: サガミハラハラ   
邪馬台国は佐賀県小城市甘木地区です。
14年前に後藤幸彦によって発見されたのですが、いっこうに広まっていません.
そこで宣伝強化期間を設け、大いに宣伝いたしたいとおもいます。
唐津から記述通りに東南に進み、伊都国は多久市南多久の延寿寺です。その東が不彌国で小城市不二町がそうです。邪馬台国はそれに南接してあります。
卑弥呼の墓は、小城公園内の桜ヶ岡です。
[2005/07/24 14:04:10]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る