記事タイトル:邪馬台国は出雲を意味していた 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: みんなで古代史を考える会    URL
=邪馬台国が出雲を意味する『物証』が発見されていた=
3種の神器としての銅鏡。
それは魏が邪馬臺の王として認めた証だったのです。
その銅鏡が出雲で発見されていました。
みなさんはどう思いますか。
[2006/11/25 10:16:12]

お名前: みんなで古代史を考える会    URL
邪馬台国、卑弥呼などわが国の古代史には、謎がいっぱいです。
その謎を追い求めていたら、邪馬台国は出雲を意味していることが分かりました。
皆さんはどう思われますか。
[2006/10/23 00:39:25]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る