記事タイトル:倭王から邪馬台国王に継承されていた 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 児島    URL
邪馬台国うーんむずかしい名前だ、写真で公開してあるところあるから、そこへ案内しましょうね、邪馬台国ばかり自己に満足したいろんなページもあるけど、1700年過ぎた
のに、いまだに皆知らない、判らないでしょう。
無駄な自己論争を見るよりも、こちらの方がもっとまし。
探索の仕方
【邪馬台国都夜須】のなかに、三つの掲示板があって、クリックすれば、歴史が詳しく
なるよきっと。

表紙は日本の成り立ちにそって動く画像で説明しているので、神の樹にはじまり、中国
の西王母へ、それから日本へ進めています。これが邪馬台国の正体なのでした。

http://www.progoo.com/rental/img_bbs2/bbs.php?pid=24747
[2005/04/08 11:58:48]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る