記事タイトル:春は春 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: おにりん   
大和説タコ殴りサイトってあるんですか?
誹謗中傷大いに結構、敵対する主張は、みんなで一緒にタコ殴りという過激に平和な論争サイト
っていうのもあったら、面白いかも、、
#ちょっと昔の、alt.chinese.text
[2000/04/13 15:56:59]

お名前: 二歩隣   
春爛漫である。春は旅立ち・別れ・目覚め・復活・花・恋の季節である。そー私は今、恋をしている。
意外と多くの古代史ファンが、参加出来ずに、サイトも知らず、悶々としいるのを知った。宣伝が効
いて、目覚めるのを手助け出来そうである。

従って入門編のサイトを立ち上げようと準備している、もっとも邪道説を叩くサイトは立ち上げ済み
ではあるが(^o^)  寝たふりして、水面下でちょこちょくしている二歩隣でした(^o^)
[2000/04/13 09:42:48]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る