記事タイトル:邪馬台国土佐説 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 旅がらす   
邪馬台国は四国ではないのに何故この時現れたのかな新説?
今日歴史がよく理解出来ていない人達が邪馬台国邪馬台国とさけんでいる。
ここが可笑しい、文明というものを知らない人達がたくさん居る証拠だ。
日本の文明史を家庭に広辞苑のように置いて毎日読むうちに日本人に不足
した歴史知らずの国民になってしまった、この学者も外国に政治を求めて
いる正体があらわれている。これが実態であり日本の万家一世でなくなる
正体に自身気が付いていない。
自身が民主主義であり、否定出来ず終末にきずかないでいる。情けない.
福田官房長官がこれと同じ事いいましたね、嘘つきは泥棒の始まりとね、
何も自身の事言わなくてもよいのに、墓穴を掘る。
働かなくて泥棒するのが今の社会の実態なのだ。まだ気づかないかな(笑い)
[2004/02/20 17:46:06]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る