記事タイトル:「縄文おじさん」っていましたよね? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 鈴木なな   
縄文おじさん帰っておいで〜(^^)
ってか誰ですか???ごめんなさい
[2003/06/10 14:35:42]

お名前: 西川 英里   
縄文おじさんへ

縄文おじさん,メッセージを送ります。
私は,三重県一志郡一志町庄村に住んでいる西川英里(にしかわえり)です。
私は,川合小学校へ通っている生徒です。
6年A組の生徒です。
今度,皆で縄文おじさんの所へ行かせていただきます。
楽しみにしてます。

川合小学校6−A 西川英里より
[2003/05/08 17:39:32]

お名前: 鈴木ななこ   
縄文の作り方いろいろ教えてください
[2001/05/27 08:06:15]

お名前: くみ   
沙庭さんも。お久しぶりです!!
何処かに行っていたのですか? なにかイベントあったのですか?

「一志町 縄文」で検索しても見つからないですね。いいんですけど。(^_^;)
縄文おじさんとか、シルクロードの旅に出るおじさんとか、あこがれてしまいます。
これから先のことふと考えたとき、縄文おばさんとかバックパッカーおばさんになりたくても
ある程度の蓄えがないと出来ないよな〜と、へこんだ気分になった時、縄文おじさんのこと
思い出したものだから・・・。ありがとうございました。
[2000/03/23 00:02:51]

お名前: 沙庭恭一   
お久しぶりです。

確か縄文おじさんは三重県一志郡一志町(名松線沿い)に住んでいるはずですが。
その後と聞きますと聞きませんね。
[2000/03/22 00:06:25]

お名前: 沙庭恭一   
お久しぶりです。

確か縄文おじさんは三重県一志郡一志町(名松線沿い)に住んでいるはずですが。
その後と聞きますと聞きませんね。
[2000/03/21 23:48:34]

お名前: くみ   
お久しぶりです〜! 元気ですか?
そうですか。やっぱりいましたか。よかったです。

インターネット始めた頃、その縄文おじさんのHPがあって、ブックマークも付けていたのだけれど
今はどの検索でも引っかかりません。
もう10年も前でしたっけ? ほんとにどうしているでしょう?
たしか美味しいもの食べたくなると奥さんのところに帰っていたそうだから、
無理を続ける人ではないと思うのですが。
[2000/03/21 23:40:17]

お名前: とも   
どうも、ご無沙汰しております。

縄文おじさんだったかどうか、記憶が曖昧ですが、確か三重県の方にそんな方が居たような。
自分で、竪穴式住居とか作って生活していた方のような気がしますが・・・
あの人のライフスタイルはもう少し古いモチーフだったかもしれないなあ。

学生時代に、東海地方のローカルニュースで何度か見た覚えがあります。
もう、10年近く前の話ですけど、今如何してるんだろう?
[2000/03/21 20:38:58]

お名前: くみ   
以前は「縄文おじさん」のHPまであった記憶なのに。検索しても見つかりません。いたはずなんだけど。
定年少し前に仕事をやめて、家の近くで縄文生活に突入したおじさん、いましたよね?
テレビにも何度か出たはずなんですが。
友達に聞いても、いたような気もするけど〜。と曖昧なのですが。
どなたかご存じでしょうか?
[2000/03/20 15:07:23]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る