記事タイトル:大論争のタイトル文字が 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: kouji   
ALEXさん>基礎史料の現代語訳プロジェクトをやりましょう!

 がんばりますです。
[1999/11/25 12:26:25]

お名前: ALEX   
基礎史料の現代語訳プロジェクトをやりましょう!
[1999/11/24 22:18:02]

お名前: kouji   
>ていうか、このページ、いらないんじゃないですか?

 などと失礼なことを書いて申し訳ありません。とくに「基礎史料」はいいですね。

 うちのサーバーはやっと完全復旧宣言が出ました。これで安定したアクセスができそうです。

 日野さん、金沢会議はどうしましょう?もう一週間ありませんが。このまま流会でしょうか?
[1999/11/24 17:50:27]

お名前: オヤジッチ   
表の中に入ってる?
NNでウインドウを小さくすると、枠幅が小さく縦が高くなって、文字が二段になります。
[1999/11/18 22:03:37]

お名前: 日野陽仁   
 ソースを見ると、javaでいろいろ文字の大きさを定義しているからではないでしょうか?
何も定義しないでフォント指定をすればそうならないような気がします違うかな?(私は現
在 NN ver.2 で見ていますが、ウィンドウを小さくしても正しく表示されています)。
[1999/11/18 18:48:28]

お名前: kouji   
>やはりテキスト文字ではなく、グラフィックで描いた方が良いですよ。

 ていうか、このページ、いらないんじゃないですか?○月号・○月号・・・って、ページを増やすときの準備だということなら分かりますが。
[1999/11/18 10:50:01]

お名前: yaohide   
古代のロマンの大論争の文字ですが、VGA(640*480)で見ると、
大論争が一つになってしまって、読めません。
当然ウィンドウを小さくしても、そうなりますが。
やはりテキスト文字ではなく、グラフィックで描いた方が良いですよ。
[1999/11/18 08:11:26]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る