東温の春景色(速報)
 
          
 4月7日 近所の桜撮影に出かけました。   まず、表川の土手沿いで満開の桜撮影です。
 ※ 速報として、デジカメ撮影分を載せています。
Panasonic ZX1
Panasonic ZX1
 桜の撮影に来ていた方に、愛媛県森の交流センター(旧緑化センター)近辺のの桜が、すごくいいとの情報を聞き、
 午後は森の交流センター近辺を散策することに。

 まず森の交流センターに入ると、モクレンがすごい・・・すごいきれいです。 立派です!!!

 写真撮影が楽しかった〜。 そのすごさをご覧ください。
Panasonic ZX1
Panasonic ZX1
Panasonic ZX1
 森の交流センター近くの桜撮影は、曇り空で桜が映えないので、また来年の楽しみにとっておきましょう!