よさこい祭り ’03

 
          
今年は、夏の連休と重なったので、よさこい祭り見てきました。50回記念大会になります。
チーム毎に個性あふれる踊りがいいですねぇ。踊ってるみんなの表情も楽しくて見ててうれしくなります。 
きれいな娘も踊ってるなぁ...と思ったら「広末涼子」でした。
カメラは撮り直しがきくデジカメ(DiMAGE 7)使いました。DiMAGE 7は、動きが速い人を撮るにはオートフォーカスが
遅くてキツイです。動かないものにフォーカスロックして撮ってました。 レンズはバッチグーです。
▲ パワフルな踊りを見せた「東陣」です ▲
▲ 遠くから参加の北海道高知県人会チームです ▲
▲ ロックンロールな踊りが楽しいRADIGAL PAPAチーム ▲
▲ はじけてます! 「よさこいにっぽん」チーム ▲
▲ いい表情ですね 「とらっく」チーム ▲
▲ 暑い踊りを披露した「Cafe'de Blue」 ▲
▲ ビシッとキマッてます「十人十彩」チーム ▲
みなさん楽しい踊りをアリガトウ! そして、おつかれさんでした。