肱川の夏(ひまわり)

 
          
今年は梅雨が長かった.. 休みのたびに写真撮りに行くのをガマンしてました。
そして7月26日ついに晴れました。待ってましたとばかりにカメラ持って出発です!!
行き先は肱川のひまわり畑です。
  初めて訪れた場所ですが、一面に咲くひまわりが見事
  です。
    
  NIKON F-801s + SIGMA 300/4 + TREBI 100c
  赤い橋と青い空を組み合わせて撮ってみました。
  さわやかな気持ちいい写真になりました。
  NIKON F-801s + SIGMA 28-70/2.8 + TREBI 100c
  お気に入りのレンズ「SIGMA 300mmF4 MACRO」の出番
  です。
  前後のボケ具合を調節しながら撮ってます。
  NIKON F-801s + SIGMA 300/4 + TREBI 100c
  
    このふわっとした感じがたまらなく好きです。
    いいレンズだ...
    NIKON F-801s + SIGMA 300/4 + TREBI 100c
  空に向かってのびる ひまわり..配置・バランスが良い感じ
  です。
  新型フィルム「VELVIA 100」ですが、VELVIAの名を冠する
  だけあって高い彩度・コントラストを持ってます。
  OLYMPUS OM-4TiB + SIGMA 28-70/2.8 + VELVIA 100
   ひまわりの咲く道です。歩いてみたくなる景色でしょう。
   ひまわりいっぱいで大満足です。
   OLYMPUS OM-4TiB + SIGMA 28-70/2.8 + VELVIA 100
 
  最後にちびひまわりです。なかなか可愛いいです。
  来年も是非遊びに来たいです。
 
  NIKON F-801s + SIGMA 300/4 + TREBI 100c