松山の春(桜)
 
          
3月30日石手川と4月6日堀端(松山城)を散歩したときの写真です。
  石手川近辺の公園に咲く桜です。
  3月30日はまだ5分咲きぐらいでした。
  NIKON F801s + SIGMA 300/4 + TREBI 100c
  幹に咲く数輪の花っていうのが、良い絵になります。
  
  NIKON F801s + SIGMA 300/4 + TREBI 100c
  花の重なりが良かったので、アップで撮ってみました。
  リズミカルで良い感じでしょう。
  OLYMPUS OM-4TiB + OM90/2 + TREBI 100c
  4月6日 桜は満開です。
  昼過ぎに出かけたらあちこち大渋滞...
  近くで混雑してない堀端(松山のお堀)で写真撮ることに
  しました。
  柳の新緑がとってもきれいです。
  NIKON F801s + TAMRON 70-210/3.5 + TREBI 100c
  うーん、可愛い桜です。
  NIKON F801s + SIGMA 300/4 + TREBI 100c
  幹に咲いているのですが、岩場に咲く花のようです。
  
  NIKON F801s + SIGMA 300/4 + TREBI 100c
  まるボケを利用して撮影。
  もう少し大きい円だったら良かったのにねぇ...
  ちなみにこの円は車の反射だったりして。なんとなく反則です。
  NIKON F801s + SIGMA 300/4 + TREBI 100c
  桜の若葉って、赤色や緑色などいろいろです。
  目にする桜って、いったいどんだけ種類があるんだろう..
  NIKON F801s + SIGMA 300/4 + TREBI 100c
  春ですねぇ。
  OLYMPUS OM-4TiB + OM90/2 + TREBI 100c