南四国の夏景色
 
          

 
7月21日−22日で、四国南西部へ遊びに行ってきました。  南国の雰囲気が楽しめて良かったです。
 
■■ 1日目 (7月21日)  ■■
21日は、昼過ぎにのんびりと出発。
津島町(愛媛)を通る頃には、太陽もずいぶん低くなってた。
沿岸に並ぶ家と水面に映える景色が素晴らしかったので、
車を停めて撮影。
 
 
 
 
 
この津島町近辺で、夕景も撮る事に。
 
当日は、宿毛(高知)まで足をのばして、明日の竜串(高知)に
備えて就寝。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■■ 2日目 (7月22日)  ■■
竜串の少し西にある叶崎にて。
西側から行くと、「トンネルの向こうに、光り輝く海が!」って
感じで感動します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真っ赤な花が夏らしくていいですねぇ。
  (竜串/高知)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カニを見っけ!
思いっきり近寄って撮影。
心の中では、「頼むから、はさむなよ〜」。
  (竜串/高知)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海中展望台の近辺って、オススメの場所です。
エメラルドグリーンの海が素晴らしい!
  (竜串/高知)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イルカくんという水中観覧船に乗ってみました。
透明度が低いのがちょっと残念ですね。
 
 
 
 
 
 
 

date 01/07/21,22

 camera NIKON F-801 + TOKINA 19-35mm,SIGMA 28-70mm,SIGMA 70-300mm film TREBI,ASTIA、VERVIA